忍者ブログ

ギターブログを始めたはずなのに・・・・・
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.09:35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/09:35

11.04.20:30

削除されました

YouTube ユーザーさん、

このメールは、SME Records Inc.さんから以下のマテリアルが権利を侵害しているとの第三者通報があったため、このマテリアルを削除またはアクセス不能にしたことをお知らせするものです。

DON'T CALL ME CRAZY: http://www.youtube.com/watch?v=7bV_lOoODFE

注意: 著作権の侵害を繰り返し行うと、ご利用のアカウントとそのアカウントにアップロードされているすべての動画が削除される場合があります。 そのような事態を防ぐため、権利を保有していない動画を削除し、他者の著作権を侵害する動画をアップロードをしないでください。 YouTube の著作権ポリシーの詳細については、「著作権に関するヒント」をご覧ください。

異議申し立て通知を YouTube に送付する場合には、ヘルプ センターで手順を参照してください。
このページに記載されている手続きにより、著作権侵害に関して虚偽の申し立てや不誠実な申し立てを行った場合、国によっては法的に不利な結果になる可能性があります。


YouTube, Inc.

こんなのがきましたw
やっぱり 削除されましたよw
これからは 打ち込み音源を使います
多分コラボもです
コラボしてくださる方
動画ご覧になってくださる方
ご協力お願いします
PR

無題

ええ~www!?
削除されちゃったんですか!?僕、あの動画お気に入りだったのに・・・。
なにが著作権ですよね!?
また動画うpしてるのを待ってますね。

Re:無題
正直 著作権ってなんだろう?と思いますよw
守らせるだけ守らせといて 自分は金儲けをするという
人 絶対許せません!!

コラボ動画に期待してください?w
2008/11/05 22:13

無題

コラボも打ち込みって事でOK?

誰とコラボするのか気になる!(棒読み)

  • 2008年11月05日水
  • URL
  • きゃべつ
  • 編集
Re:無題
そうです~w
音はダサくなりますが 
自分とコラボの方とでカバーしようと思いますw
2008/11/06 21:47
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら