忍者ブログ

ギターブログを始めたはずなのに・・・・・
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.09:49

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/09:49

10.28.17:25

新しい動画とブログ一時休止の発表



高画質&高音質

曲は DON'T CALL ME CRAZY ポルノグラフィティです
動画編集が面倒で適当にやった 早く済んだのでw 
アップしました
今 泣いてる人も笑ってる人も怒っている人も 
この動画を見て すこしでも幸せになってくだされば 
自分は 幸せです!

ブログ一時休止します!! 
そういっても またちょくちょく携帯からとか 
更新すると思うのでw
休止とまでは行かないでしょうねw

期間は 受験が終るまで
多分 1月22日 まで です~
よろしくお願いします

あっ! またパソコンの話ですがw 
買うメーカー マウスコンピューターにしようかと思います
評判とか買わないほうがいいとか
コメントに書き込んでくだされば うれしいです^^

じゃあ また会いましょう!w
また すぐ会えますw (^-^v
PR

無題

上手すぎですよ!なんでそんなに上手いんでしょうか!?
僕もこんなふうに弾けたらいいですよ!

DON'T CALL ME CRAZYって難しそうですが・・・?
一応僕の目標の曲の一つだったんですよこの曲!
やっぱ楽譜見ないと激むずですよね?
この動画、僕のブログの目標の所に貼り付けてもいいでしょうか?

Re:無題
ありがとうございますw

楽譜買ったのが 金曜日だったので
まだまだ ソロとかリズムあってないですしw
弾けてないですが できるだけ早く聞かせたいと思ったのでw
無謀な挑戦をいたしましたw

自分みたいなやつが目標でよければ
遠慮なく どうぞw
2008/10/28 18:23

ふぎゅぁw

ちょー上手いですねww
最初のドクロとモノクロいいw←そこかよ
ホントにすごいですね(≧∀≦)
マジ感激しましたー!!!

あってかYoutubeのコメ自分ですからねw

  • 2008年10月28日火
  • Manami
  • 編集
Re:ふぎゅぁw
ありがとうございますw

最初は迷いましたから
そういわれると うれしいですw

あっ そうでしたかw
一応 友達登録出しときましたよ^^
2008/10/28 19:28

無題

俺が買ったバンドスコア ドンクレ入ってねぇwww

  • 2008年10月29日水
  • URL
  • きゃべつ
  • 編集
Re:無題
それは残念w
ネットで買えます^^
315円です~

結構難しいですよw
2008/10/29 20:52

初めまして^^

ゆうちゅ-ぶの、『快楽の螺旋』のとこから来ましたー^^

一応、ギターやってます; ;
最近、エレキです♪

タメです(笑

んで、誕生日が1日違いでビックリしました(笑

共通点が若干あったので、コメってみました^^

では、またきますー★ノシ

  • 2008年10月29日水
  • ロン
  • 編集
Re:初めまして^^
はじめまして^^
誕生日 一日ですかw
偶然ですねw

じゃまた来てくださいw (´・ω・`)ノシ
2008/10/30 17:38

はじめまして!

はじめまして。俺もポルノグラフィティ大好きです☆

ドンクレ見ました!!
めちゃくちゃ上手いですね!!なんであんなに上手いんですか!(^^)

またいつか『プッシュプレイ』弾いて頂けませんか?

受験頑張ってくださいm(_ _)m

  • 2008年11月02日日
  • S
  • 編集
Re:はじめまして!
はじめまして^^
ありがとうございまーすww
プッシュプレイ??

頑張りますw
2008/11/02 22:32

返信ありがとうございました!

返信ありがとうございました!

いい忘れましたが、ポルノグラフィティのプッシュプレイという曲です(^^)アルバムの曲なんでスコア売ってるかは微妙ですが(^_^;)

  • 2008年11月03日月
  • S
  • 編集
Re:返信ありがとうございました!
プッシュプレイですか・・・・・
やっぱり 聞いた事ありませんね
アルバム借りて来ますw

基本的にアルバムの曲は楽譜売ってないのでw
耳コピすることになるかなと
ですので 相当先になっちゃいますw
2008/11/03 10:15

無題

わかりました!!

ありがとうございます!楽しみにしています(^^)

  • 2008年11月04日火
  • S
  • 編集
Re:無題
はい
2008/11/04 20:32
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら