忍者ブログ

ギターブログを始めたはずなのに・・・・・
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.14:34

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/14:34

11.11.17:45

すげぇええええええええええw

ImagnaitBlow                                  

Imaginat-Blow

すごいメンバーですね!
自分が生で見て見たいな~~ と思ってた
ギタリストが一つのライブで見る事ができるわけですよw!
すごいですw すごいとしかいいようがないですww

ライブの日にちは 5月16日 
なんと 弟の誕生日の次の日ですwww

交通費とかはツアー?

 格安ツアーw


に予約?しようかと思ってますw
でも何でこんなに 安いのかw
飛行機 片道のチケットしかない とか言わないでねww
新幹線は2人からと書いてあったので 無理ですね

CanonRocker 達に会うのも楽しみですし ネットで知り合った
大切な友達に会うことができるのも 楽しみですw 

チケットは 絶対絶対 取りたいですw

ぎんじねこさん 地獄男さん 船長さん かるあさん
海賊王さん TESTさん NAKAOさん Terraniさん

どなたか見てありましたら (見てないと思いますがw
チケット取らせてください!w
お願いしますw

で その日は Imagnat Blow Ⅰ
見たいに オフ会とかするんでしょうか?
一応 11時くらいには 東京に着いてると思うんですけど
もし あるとしたら主催者はやっぱりPunchさん?w
どうなんでしょうか?w

じゃ! 楽しみですねw 
でも 自分には いくつもの壁がw

受験

まずは これですねw 何回も言ってますけどw
そういえば 更新しまくりですねw

じゃあ この辺で (^^ノシ
PR

無題

うわ~www!!!
俺も行きたいですよ!!!
来年ですね、ライブは・・・、チケットどのくらいするんだろう・・・?
何県のどこでやるんですか?
場所によりますなぁ~

Re:無題
Shota04sさんは 千葉でしたよね?
東京ですよw
チケットは 4500円だと思いますw
絶対見に行きましょうねw 
2008/11/13 17:10

ω^)やあ

見てたりしてwww

  • 2008年11月14日金
  • 船長
  • 編集
Re:ω^)やあ
船長さんwwww 
まさか 見てくださってるとはw
お願いします 本当に行きたいんです!!

後 CD聞きました 
船長さんの独特な世界感というか なんというか
すごいです 本当にいい曲ですね

ライブ楽しみに待ってます
なので 絶対 お願いしますねww
2008/11/14 19:06

あぅぅぅぅ

ホテル決まっちゃうぢゃんww

おれゎバスで行くからなぁ。。。


春休みと重なるといいけど部活がww


daikiも将来ゎIBに出てたりしてww

Re:あぅぅぅぅ
Kaiは 近いからいいんだよww

5月だから 春休みじゃないね~w

絶対デレネェ~www
2008/11/15 22:26
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら