忍者ブログ

ギターブログを始めたはずなのに・・・・・
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.19.21:28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/21:28

11.14.21:53

赤いスイートピー

音楽                                        

赤いスイートピー(ハモリ用楽譜)

赤いスイートピーのハモリつけて 楽譜にしました~w
といっても 音楽理論 完全無視!!
ですがw なんとなーく つけてみたって感じなんでw
変なところは 自分でお願いしますねw
楽譜読めない方~

自分もいまいち分かりませんけどw
もう少し待ってくださいw
Youtube にアップします カバー曲としてw
インストバージョンですけどw アップしてからハモリだけを弾いたのを上げますから
待っていてくださいねw

なぜ 赤いスイートピーなのか?
といいますと 自分がハモリ歌うためですww
Yahoo!検索で ハモリで調べても 赤いスイートピーって出てきましたし
困ってある方 もいると思ったので
多分 自分で打ち込んだやつは 大丈夫でしょうからw

You Tube
                                                                            

船長さんから コメント頂いて 
もうどんな方が見てくださってるのか 分からなくなってきまして
それに 気づいたというのもありますが
自分の演奏の下手さが嫌になったのもありますけど
Youtubeの動画 コラボ動画とCanon Rock以外 非公開にしました
もう一回 同じ曲をアップしていくと思います
どれだけ 成長したか見てください
コラボもどの曲かは 秘密ですがアップしていきます
受験終ったら すごいペースで アップしていくので よろしくお願いします^^

Imagnait Blow                                                                 

そういえば CD届きました
どの曲も 個性というか 独特の世界観があって
いいです!!(⌒ ⌒)b 
まだ 買えるのかは 分かりませんけど
絶対 お勧めです!
絶対 買わないと後悔しますww

パソコン関連                                

この線みたいな 区切り方
見た事ある方もいますよね?w
そう SupaSupaさんのブログを参考というか 
色々 試行錯誤してできるようになりましたw
↑にある Imagnait Blow の告知は ソースをみて 
また試行錯誤して やってますw 
でも ブログの記事としてではなくすること
意味分かりませんよね
一言で いいますと
まだまだ 勉強不足ですw 
それに比べ Supa Supaさんは やっぱりすごいですよw
動画編集も すごいですし 尊敬してますw

じゃ 色々書きましたが
ああ 後 Imagnait Blowの告知の ソース欲しい方いましたら 
言ってください 教えますのでw

じゃ (-.-ノシ
PR

無題

ほしいほしい~~WW


Daikiの曲iPodはいってるしなぁww


まあ頑張りましょう


指痛い><

Re:無題
まだ買えるから 絶対買ってww

弾いた曲入れてくれてるの?w
ありがとうw

がんばってね (^v^)ノ
2008/11/15 22:27

無題

CD予約したよ


絶対出れるww


静岡からバスで三時間かなww


カノンロックだけ
ほかの入れたかったけど間に合わなかったww

Re:無題
後悔せずにすんだねww

いや 絶対出られないってw
出れたとしても 何十年後 だねw
2008/11/16 22:45
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら