忍者ブログ

ギターブログを始めたはずなのに・・・・・
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.25.09:31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/09:31

11.26.18:15

お久しぶりです^^

crazy-01.mp3

お久しぶりです いきなりですが 
記事書こうとしたら2・3回ブラウザ消したり戻るを押したりして 
消えましたーww
もっとましな 記事書きたかったですが 土曜日のライブかな?
一応 ライブですw それの練習に行くので 少なめに書きますw

久しぶりに音源ですね 一番上のやつです
曲のイメージというか コード進行が思いついたので
弾いて見ました メロディーは適当です というかアドリブですw
エンディングに使えそうな感じですねw
音作りが最近 改めて難しいと思いました
ガンガンに歪ませた バッキングサウンド クリーントーン ならおkなんですが
リード系やクランチ系の音作りが難しいです
コラボする曲 結構クランチ系ですし といってソロは リード系のサウンドなので 難しいです!!
どうしようw

Youtube Live楽しそうでしたね^^
自分も行きたかった~~~~
IBⅡ には絶対 絶対いってやるーーーーーーーーー!
YoutubeLiveで思った事が一つ ス●ッフ嫌だなとww
というか 今度のライブこんなス●ッフばっかりだったらどうしよww
明らかに ス●ッフのミスが多すぎるww
後 公式の動画 編集したやつ出て来いw

それに比べて Supa Supaさんの カメラワークといい 画質といい最高ですね ^^
そういえば Youtubeがワイド? になって ハイビジョン動画に対応しましたね
これで Youtubeも 画質良くなって もっと使う人出てくるんじゃないでしょうか?

ぎんじねこさんのレポート動画見てニヤニヤしてますwww  やっぱり楽しそう! 
5月16日 ぎんじねこさん 地獄男さん かるあさん 船長さん Nakaoさん
海賊王さん TESTさん テラーニさん 西川進さん 
JerryC にリアルに 会える事を楽しみに待ってます!!

じゃあ 今日はここまでで 
土曜日頑張ってきまーすw
PR

無題

お 音源良いじゃん(マーティーぽくw)
ああ 俺もいろいろ作らんとな
機材一式自宅にはないから録音できないけどorz
てかライブやるんだ~
最近みんなライブ出てて俺だけ取り残されてるよ
まあ 俺は出れるだけの実力ないけどねorz

  • 2008年11月26日水
  • ナダル
  • 編集
Re:無題
マーティーのチョーキングはすごいですよねw
見習わないとw アドリブも全然できないのでそこも

ライブというより コーラスの方々にまじって演奏するんですがw
これは ライブというんでしょうかねw?
出れますよ!! 自分でも一応 出れる?のですからw
2008/11/26 18:52

無題

こんばんは==

らいぶかぁ。。。


今度路上やるから応援しててねww


IB楽しみだなぁ
daikiにも会えるしww


youtube Liveでののっちさんが笑えたww

あとカメラの代金戻ってきそうだから録音しとくねww

Re:無題
路上はする 勇気がないww

のっちさんにも 会えるから それも楽しみにw
2008/12/01 17:35
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら