忍者ブログ

ギターブログを始めたはずなのに・・・・・
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.18.19:13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/18/19:13

11.29.15:23

明日でしたww

日にち間違えてたというか 今日と勘違いしててww
明日でしたよw
演奏する時間帯は大体7時くらいと聞いてますが 寒そうですねw
しかも 野外ww
初めてなので サウンドチャックも念入りにw
まあ 歪ませないので結構楽だったりしますけどw

そういえば インフルエンザの注射打ってきました なんか 
小さい女の子が注射打った後みたいで 
「お兄ちゃん頑張って~」
とかわいらしい声で言ってくれましたw
それのおかげ? か
全然痛くありませんでしたよ というか 注射ってむちゃくちゃ痛くないなら怖くないのでねw
待ち時間が怖くて 打ってみたら案外 
なんともなかった っていう人かなりいると思います (自分もそうでした

全然痛くない
ので 心配な方は 打ちに行かれたほうがいいですよ!!
激しくお勧めしますw!!

後は 
ポルノグラフィティの次のライブのチケット取れましたw
ラッキー♪♪ でした!!

がww
席 「最悪じゃね?w」
マリンメッセ福岡という場所なんですが
http://www.marinemesse.or.jp/messe/seat/
ここです
その席の G のところww
で 昨日 メールして 最悪ですよね?
望遠鏡 持ってった方がいいですかね?

という 馬鹿発言をしてしまいましたww
双眼鏡だった と後で気づきましたw
まあ どこか抜けてるのが 自分なのでw
仕方ない 仕方ないww
でも 双眼鏡 高いので 買えませんw

でも 今自分が 気になってる商品がこちらw 




この ジェットダイスケさん という方のレビューの仕方もいいのか
かなり 欲しくなりましたw 
Nano Pad という ドラムが打ち込みやすい?
のも 出てるので 欲しいですww
これだったら MTR 買わなくでも多分大丈夫w
でも DTMで一番困る事って MidiからWAV とかにオーディオ変換するときなんですよね
ぎんじねこさんとか地獄男さんとか船長さんとかSakataさんは どうやってるんでしょうかね?
使ってるDTM の違いもありますけどww

自分がやってる方法 やってた方法 
まず 打ち込みする→何も入っていないオーディオファイルを作成→midiを再生
→と同時に録音もスタート→ 録音終了→リバーブなど エフェクトをかける

だったんですよ でも 今は 録音の時に 前より明らかに 音が悪くなってる
という 難題です なので 打ち込みしても録音の段階で ダメになっちゃうんです
どうすればいいのかww
Youtube の動画これから 打ち込みでやっていきます!
って言ったのにw できないww

DTM初心者の自分に教えてください
本当に困ってます 

じゃあ 今日はこの辺でw
明日頑張ってきますねw! ^w^ノシ
PR

無題

ちょwwwww
俺もマリンメッセ行くのだがwww

曜日は?土?日?

  • 2008年11月30日日
  • URL
  • きゃべつ
  • 編集
Re:無題
そうなんですかww
会えるかもしれませんねw

ちなみに 土曜日に行きますよ
2008/12/01 17:35

無題

土曜です。

会うかもwwwwwwwww

  • 2008年12月01日月
  • URL
  • きゃべつ
  • 編集
Re:無題
まじですかwww
会うかも知れませんねw

自分は G にいますからねw
一緒に楽しみましょうw

なんか 不思議な気分w
2008/12/01 23:09
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら