忍者ブログ

ギターブログを始めたはずなのに・・・・・
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.27.10:02

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/10:02

12.02.16:56

とっくに終りましたが

日曜日に終りましたw 自分は コーラス隊?の一人として出たわけですが
いつものごとく 緊張はしませんでした
ライブ慣れしてきた? っていうのかな?w
人の前で 演奏するのは なんだかんだで10回以上はやってるのでw
というか暗くて人の顔見えなかったw

後 すごい寒かったですw
見に来る人いんの? ってくらいw

機材も司会の方も意外とすごかったですよw
司会の方は ぶっちさん 英語のスペル忘れましたww
後 斉藤ふみさんという方 で
福岡 佐賀 の方なら知ってる方もいるようで
テレビとかラジオにも出てるそうです
一回も 見た事なかったので 握手も何もせず帰りましたーw
ちょっと後悔w 

斉藤ふみさんは 3mくらい先にマネージャー?の方と一緒にいて
足組んで 座ってありましたw 顔は 暗くてやっぱり 見えなかったですww
曲名は 懐メロばっかりなので 多分知らないと思いますので 書きませんw 
自分も知らなかった曲ばかりでww

弟も見に来てて σ(▼▼;)俺のほうが上手い って言ったので
( ̄。 ̄)ホーーォ。 なら いつかやれよな?w ってやったら 
ゞ( ̄ー ̄ ) い~い~よ~ って言ったので 
後 少しで忘年会だから歌ってもらおうかな?ww

というかもう忘年会の季節なのですねw
毎年 会社であってるんですが 湯布院で
これが一番の楽しみで頑張れてたっけw
受験勉強は?? そんなの知りませんw

その日は 珍しく忙しいんですよねw
朝から 高校見学で昼からは 老人ホームに慰問で
夜からは それでw
ギター持っていって また弾こうかな? 
去年も弾きましたしw

なんか 超gdgd ですねww
最近 やる気が全然起きなくて  ギターの練習もあんまりしてないですし 
もちろん勉強も
少し頑張ろうかな?w
久しぶりに こんな記事書いたような気がしますw
じゃあ また多分1週間かそれくらい 更新しないと思いますのでw

(ーw-ノシ
PR

無題

お久しぶりです!
テスト今度の木・金曜日なんですが、時間があったのでコメしてみました。

daikiサン、ライブやったんですか!?
すごいですね~。
どんな曲をやったんですか?
ってか、ライブができるなんてうらやましい~ww。

Re:無題
お久しぶりですねw

なんだかんだで 結構やってますからねw
初めてじゃないですよ~
どんな曲って? 
古い曲と言っておきますw

shota04sさんも きっとできますw
2008/12/03 16:51

無題

ぶっちさんと会ったとは・・・・w
俺も一回ライブで会ったことあるけどあの人トーク面白いよねw

  • 2008年12月02日火
  • URL
  • きゃべつ
  • 編集
Re:無題
握手しとけば良かったw
何か ドラえもんのまねしてましたww
楽しそうな方でしたw

トークももう少し 聞いとけば良かったw
2008/12/03 16:52
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら