忍者ブログ

ギターブログを始めたはずなのに・・・・・
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.19.09:10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/09:10

12.07.17:15

大掃除終了~

どうでもいい事                                           

大掃除終りました 一応
PC周りだけですけどねww
自分の部屋は いつかやりますw

で 変えたところといえば電源周りですね
弟とか自分って パソコンしながら 飲み物とか飲んじゃったりするので

こぼれたら やばいんですよね

飲まないのが一番いいんでしょうけど やっぱり飲んじゃうww

で 電源を 壁に設置しましたw

目の前は 電源ばっかりですww
おかしくなったら すぐ直せるので 結構便利かなと思ってます

けど一つ失敗がありました
小さい電球?みたいなのが取れて 直せなくなったというw
まあ 別に使ってないし いいかな?と思いますw

これで 新しいPCが来るのを 待つだけですねw



自分の文章って 本当につまらないと思うんですよww
なので 某ブロガーさんの文章をこれから真似していきます
分かったら 言ってくださいね

じゃあ そういうことで よろしくお願いしますね (⌒‐⌒)

分かった人いそうw



ギター音源                                                 

へたれ 音源

いつも この曲 Nova eraか Carry on
ばっかり練習してますw

つか キコは なんでこんなクソ難しいフレーズを軽々しく弾くんでしょうかねw

やっぱり 練習!! なんでしょうねw

音源では 0.75倍速で弾いてます
0.15の差がすごいですw

最初のタッピングフレーズ弾いたんですけど 1倍速で 
アップしようと思いましたが その後のフレーズが
聞かせられないほど ひどくてww

この音源も あんまり 聞かせたくなかったんですが
まあ 1倍速よりマシだろうと思って アップしました

皆さん 弾いて見てください
弾いたら難しさが分かりますww

クリスマスプレゼント は 
多分今度の金曜日に 出しますよ^^
ギター弾いてる方にとっては クリスマスプレゼントになる?と思いますw

じゃ (=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=) 
PR

無題

楽しみだな~

クリスマスパーティーでギター弾きまくるからちょっと録音しよww


はやく受験おわるといいね

Re:無題
早く聞かせてね~

うんw
後一ヶ月とちょっとだから 頑張るw
2008/12/09 17:05
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら