忍者ブログ

ギターブログを始めたはずなのに・・・・・
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.30.00:59

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/30/00:59

12.12.04:14

クリスマスプレゼント

現在時間 4時10分
何故か こんな時間に起きてしまったw
徹夜で勉強? そんなはずはないでしょうw

明日もこの調子で起きれるといいんですけども
よほどの事がない限り 大丈夫だとは思いますけどねw

珍しく 一日中スケジュールがあるっていうw
午前を済ませば後は楽ですけどねw

で 本題 クリスマスプレゼント

Christmas Canon Rock

自信作です!
曲がいいのでw ギタープレイは 知りませんw

おお! と思っちゃう フレーズがないでしょうか?
3分35秒付近の タッピングフレーズですねw

自分がこの曲最初に聞いた時 どうなってんだ?
と思って 必死にタブ譜 探しましたww (自分で音取らんのかいw)

タブ譜はここで


著作権大丈夫だと思いますけど  
問題あるだろ~ って思う方はご報告お願いしますw

原曲は↓  (少しカットされてます タッピングソロあたりが




今 泣いてるあなたも 笑いすぎてるあなたも 悲しいあなたも  
イチャイチャしてるカップル見るのが嫌なあなたも(自分もw)

クリスマス 幸せになる事を願って!

少し早いですが

★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★





追記.....

4時起きのせいか すごい 眠いヽ(  ̄○)ゞ。o○
8時には寝れそうなので 明日に備えて寝ますw

明日は何時に寝れるだろうか
明日じゃなくて 明後日になってるかもww

カラオケとサウナと温泉と宴会とか 楽しい事が待ってるんで 
頑張ってきます!!w

サウナは たっぷり入れるか分からないですけどね
朝から サウナってのは ダメかなw

色々やる事考えてます あー 楽しみw

午前を乗り切れば 後は天国だ~

じゃ クリスマス前後まで 更新しないと思うのでw
いや メールで書くかもしれませんw

じゃ 明日と明後日 晴れる事を願って  (´・ω・`)ノシ
PR

無題

久しぶりです!
受験勉強がんばってるでしょうか?
そろそろ3年生も気合入れて受験してますよね。

あとクリスマスの日には、僕にとっちゃ初の
ギター動画を載せたいと思っております。
(まあ簡単な曲ですが)
クリスマスはいい夜にしてくださいね!

Re:無題
返信遅れてすみません(^^;)

受験ですねw
後 一ヶ月ちょっとなんです
土曜日に最後の高校見学?に行って
過去問を貰ってきたわけですが

簡単なところと難しいところの差がすごいですww
頑張ってやってみますよ
面接も面倒なんですけどねw

おお 楽しみにしてますよ^^
2008/12/16 16:39
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら