忍者ブログ

ギターブログを始めたはずなのに・・・・・
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.19.16:34

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/16:34

04.01.17:40

嘘もつけない 音源も載せない

音源は 曲が非常に難しく 弾くのがメンドクサイ

ので 自分の編集環境 PC環境をw


WS000000
WS000000 posted by (C)daiki

久しぶりに利用した フォト蔵ww

まずこれが 編集ソフト 

Adobe Premiere Elements 3.0 (スペル間違い有りかもw
このソフト 使いやすいです! 慣れればねw

で 画面に表示されてるのが サンプル
演奏者が 3人の場合はこうなります
2人の場合は お楽しみにw


今のところ Kyanaさんから 渡されたファイルの
仮の音合わせは 全て完了済み (二日でやってる事になるww

このソフトは エフェクトが 少ないので 

1
1 posted by (C)daiki

フリーソフト Wax も 使ってます
といっても OP だけですけどねww
演奏中には あんまり使わないw

今は 演奏開始前と演奏終了後の尺が余るので
それを 頭働かせて やってます! (勉強にも 頭働かせろ!はなしでww

で 自分のデスクトップ

2
2 posted by (C)daiki

そういえば 解像度が 1900X1080 なんで 
元の画像の表示の時は ご注意ww

汚いデスクトップですw
散らかってますよw

整理したいけど 間違って削除しちゃったり したら怖いから
落ち着いた時にやろうと思ってますw

これに ディアルモニターも付いてるわけですがw

あんまり 使わない (>_<)

ホントにw

ディアルモニターの 有効的な使い方 ってあるのかな?

じゃあ 書くこともないので この辺でw

明日 明後日は 少し用事があるので
更新 朝にするかもです
PR

無題

デスクトップけっこう散らかってますね(笑)うちのデスクトップには
マイドキュメント、ごみ箱、マイコンピュータぐらいかなあ。あっさりしてます

WindowsはXPからマイドキュメントを多く活用するようになったので
フォルダはマイドキュメントに分けて置くと良いでしょう。
フォルダを移動し終わったらデフラグをするのを忘れずに(`・ω・´)

ではでは引き続き編集頑張ってください~

<大貴さん

やっぱりですかw
絶対少ないです (>o<")

今 移動すると 編集のデーターとか
全部 変更しなくちゃいけないので
マイドキュに完全移行は 無理ですね

デフラグって 全然してなかったなぁw
やってみますw

はいはい~

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら