忍者ブログ

ギターブログを始めたはずなのに・・・・・
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.05:47

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/05:47

07.31.22:21

音楽の評価

音楽に対する評価とか 感じた事とか
人それぞれだと 思いますが
自分が好きな曲は いい曲
自分の嫌いな曲は 悪い曲
って 人が多いと思うんですそれぞれ 好き嫌いは必ずあります
が 自分が嫌いと思ってもこれ 嫌いとか 絶対言ったら駄目です
ちゃんと 聴いてから駄目なところとか 言ってください
そうでないと 曲作った人に失礼です

これ本当いい曲 ほかの曲は駄目とか 言ってる人ほど
飽きるのはやいし 新しい曲がでると またこれいい曲 とか言い出して
まあ いいですよwww あなたが 音楽は本当はどんなものか 知らないだけですからww

こんなこと 書いたのは 弟の言葉
弟は 上に書いた通りですww
音楽は 顔も言葉も人種も流行とか 関係ないと 自分は思います
音を楽しむと書いて 音楽
素人が とやかく言う事じゃないですねww

でも 最近の音楽は顔とか話題とか 関係し過ぎてると
思うんです これだけは言いたかったんです

へんな 記事になりましたね すみません
じゃあ ノシ



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら