忍者ブログ

ギターブログを始めたはずなのに・・・・・
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.12:59

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/12:59

10.22.17:30

最終練習日&質問

今日は明後日の魔の一日の最終練習日です
曲自体は そんなに難しくないのですが
弦が切れないかな? とか
アンプ壊れたりしないかなとか
腹痛くならないかなとかw
色々 一応問題があるのですw
ほんと やりたくねぇw



質問です
緑のビニールシートって 売ってますか?w
何でこんな事聞くかというと
 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4990917
この動画 中村イネさんの新作w
ほんと イネメンですねw

この動画みて こんな事やって見てー
って思ったんですよ コラボ動画で

Kさんという人物とコラボするとします
Kさんが動画撮るときに 画面の半分を何もない
背景にしておき それで編集
自分は 背景の緑のビニールシートですから
緑だけ消したら 自分のギター弾いてる姿だけが 切り抜けます
そしてKさんの弾いてる横に合成

自分とKさんが一緒に弾いてるように見せかけるw
意味不明な説明ですみませんww

という 編集をやってみたいんですよw
意外と演奏動画では やってないんじゃないかなとw

ですから 教えてくださいw
緑がいいですw
青でもいいんですが ブルーシートは多分編集の時ダメかなと
近くのホームセンターに一回見に行こうと思いますw

じゃあ 練習頑張ってきますw
PR

ちゅあ。。。

ガンバーーー

録音したけどカメラ壊れた。。。

  • 2008年10月22日水
  • Kai
  • 編集
Re:ちゅあ。。。
なら 音だけうpでww
2008/10/22 18:14

無題

明日?今日って言えばいいのかなあ?
僕のブログ1周年です。
良かったら遊びに来て下さいね~ww。

  • 2008年10月23日木
  • shota04s
  • 編集
Re:無題
コメント 残しておきますねw
2008/10/23 16:47
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら