忍者ブログ

ギターブログを始めたはずなのに・・・・・
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.14:49

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/14:49

08.22.13:47

著作権

punchさんのところにも
のっちさんのところにもかいてありますが
Stickamに制限ができたようなんです
元々著作権は 気にしなくてはならないとは思ってたんです
自分は
でも のっちさんとかPunchさんとかギター友達を作りたい為 
一人でもいいから 自分の演奏を気に入ってくださる人の為
自分の為に YoutubeにUPしてました

いけないこととは 分かってました・・・・・・・・
でも 自分は曲を作ることもできませんし
打ち込みをする事も できません

Upしてた理由は色々ありますが
悪い事に 変わりはありません

ですから 8月31日までは動画を残しますが
それ以降は 著作権的に大丈夫な曲をカバーしてUpしていきたいと思ってます

ほんと 中学生の僕には 難しいお話なんですがww

自分を知る人は少なくなるとは 思いますが
仕方ないです


のっちさんとPixyさんのコメントにも返信しましたが
今迷ってます・・・・・

どうするべきか・・・・
自分だけじゃ考えられないので 
アンケートを取りたいとおもいます




結果から最終的には自分の判断で決定したいと思います
PR

無題

うーん、削除はしなくてもいいと思うな。それらは著作権上の疑義があるとはいえ、大樹君の確かな記録だから、明確に判断がくだされるまではそのままにしておいて、僕はいいと思う。

ただ、最後は大樹君の判断だから、その結果は尊重するよ。

少なくともこれからは、この問題を考えながらギターを楽しむ姿勢をもてばいいんじゃないかな?

  • 2008年08月22日金
  • URL
  • のっち(red)
  • 編集
Re:無題
前 Youtubeからひとつ消されたんですよ
どうなるのか 分からないんですが 
削除されるまで残しとくか自分から削除するか
どっちか 真剣に考えます

うーんどうやって 楽しめばいいんでしょうね・・・・
自分達 演奏者は同じ仲間と楽しみたいだけなのに・・・・
それもよく考えます
2008/08/22 18:30

無題

のっちさんに同感
カスラックからなにかしら連絡があればそれはそれで仕方ないけど、ダメじゃないのに消しちゃったらもったいないです せっかくいい動画なのに

かのKURIKINTONさんも最終的には開き直ってましたからね
それともオリジナルという手でせめるのもいいかもwww

Re:無題
のっちさんの返信に書きましたが
ほんと 難しいですね

開きなおりってのも 重要なのかもしれませんねww
オリジナルってwwww
できたら 苦労しませんww

でもそれも ひとつの手段かもしれません
作曲の勉強しようかなw
その前に普通に勉強しないと駄目ですねww
2008/08/22 18:32
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら