忍者ブログ

ギターブログを始めたはずなのに・・・・・
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.02:54

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/02:54

06.26.18:14

裏側

いやー 誕生日嬉しかったです!
ニコニコ怖い..... と思ってたんですが 優しいコメントばかりですね

ありがとうございます!!

一つずつ確実にこの病気を克服できるようにしていきたいと思います!

というか アップしたのは 本当に奥華子さん本人が聞いてくださるんでしょうか?
そう思うと なんか 恥ずかしいなぁ (。・_・。)


奥華子コンテスト グランプリ賞品決定!



グランプリ賞品決定らしいです
奥華子さんが 来てくれるのか 入賞したいなあ (・。・)

入賞は無理に等しいので ライブに行きます!
握手してもらえるかな?


個人的には ヘビさんに優勝してもらいたいです! 

歌からも分かるように 本当に優しい方です 
ブログも教えてくださったんですが 動画製作の裏側 がやっぱり自分とは違いましたねw

自分も 一応書いておこうかな?


まず 最初に 楽譜 をダウンロードしました
それを元に適当に打ち込みをしていきました
メロディーの入力は難しいので コードだけですw

ピアノと オルゴールのところだけは メロディーですけどねw
そして ドラムトラック を作成しました  

その後 ベースの録音 ベースは持ってないので ギターで弾きました

そして ギターの バッキングの録音 
その後に メロディとハモリを 弾きました

そして ミキシング 一番苦手とする 作業ですww

ミュージッククリエーターって エフェクトの使える数がかなり少ないんですよww
なので コンプとか 全然使えてませんw

PCソフトで一番欲しいのは SONAR Home Studio XL

そんな事は おいといて 一応完成

その後 動画編集

ギター弾いてるのを演奏しても良かったんですが 
ミスりまくりでしたねww

なので 写真だけにしました

写真は iPhone で撮ったもののみ!
今回は 全てオリジナルです


小さい女の子の写真がありますが
いとこの 2歳半?の女の子ですw

見るからに可愛らしいですね!
本当にカワイイデスヨ!w

自分は何なんだ?
親バカならぬ いとこバカ?w


そして エンコードして 2週間くらい経ってやっとアップ!

こんな感じですw


よし 今日はここまでにしようかな?

明日は 弦とピック買いに行って来ます~
ついでに ヘッドフォンも見てこようかな? と思ってますよ

ついでに DTM 見てこようw

じゃ ノシ

PR

無題

You Tubeの動画にも書いたんですが、お誕生日おめでとうございます^^

あと、僕ブログ引っ越したので良かったら来て下さい^^

shota04sさん

返信送れてすみません<(_ _)>

ありがとうございます^^
リンク変更しておきます

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら