忍者ブログ

ギターブログを始めたはずなのに・・・・・
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.00:19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/00:19

07.03.00:16

欲しい

紹介しないといけない動画が2つあるけど パソコンやれない
なので、 iPhoneから紹介

一つ目は 演奏動画 だいぶ昔に耳コピしてたけど
オケ作る技術がなかったので 動画アップは諦めてました
自分のDTMの打ち込みも一通りできるようになったので
いまさら 挑戦

DTM 最近では 楽譜からの打ち込みもできるようになりました

そして次が 解説動画 編集面倒たったけど
教則DVDみたいでしょ?w
内容は別としてww

ついやらないでいい事までやっちゃうからなあー
それで時間が掛かるw

2つ目の解説動画も作成中です

一応3つ目まで予定してますよー


そんなことよりも シムシティが欲しい!
実況みてたらやりたくなる!

Amazonで買うかな
博多行って売ってあるなら 土曜にでもいくけど
多分ないから お急ぎ便で頼もうかな

でも 日曜に届くのかあー
よし 買う!

後、 流行りのツイッター?だっけ?
あれを近々始めてみようかな
とおもってますよ

もう 日付変わったかー
後 2時間は寝れなそう

辛いよ?寝れないって

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら