忍者ブログ

ギターブログを始めたはずなのに・・・・・
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.16.15:29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/16/15:29

08.25.16:19

やっと・・・・・・・

やっと髪を切ったww
長いと気持ち悪い~~ww

長い髪の人って 気持ち悪くないんですか?

あーあー もう北京オリンピックは終ったし
見てないですがw
甲子園も終りましたw
これも見てないですがw

後 一週間ですかw 夏休みw
宿題終らねぇww
PR

無題

夏休みあと1週間もあるんですか?
いぃですね~
自分も中学生なんですけど明後日には学校が始まります《涙
宿題終わってないのにぃ《泣

  • 2008年08月25日月
  • poppop
  • 編集
Re:無題
一週間しかないですよww
なんか 思い出作りにw
天神辺りに行こうかなw

大変ですねw
宿題は 自分も終ってませんw
大丈夫 (⌒ー⌒)b
2008/08/25 22:07

Re:

ども、ブログはいつも見てたんですけど、コメントできる時間が無くて・・・。スミマセン。 私のブログも見てくださいね!! それでは、また~。メールとかもたまにしますね!! では、ノシ

  • 2008年08月26日火
  • スター☆
  • 編集
Re:Re:
お久しぶりですww
ブログ一応 みてますよw

メールお待ちしてますよw
じゃ ノシ
2008/08/26 19:47
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら