忍者ブログ

ギターブログを始めたはずなのに・・・・・
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.25.21:40

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/21:40

08.27.16:35

ちょww

http://www.stickam.jp/search/media?media_type=video&search_by=user&user_id=174708708

見てきてださい
自分のライブ映像が 現時点では 570回も再生されてるww
何でww

下手なのにw
もっと上手い人の動画より
なんで自分のがww

一応考えてみましょうw

・自分は毎日 弟にPCを夜 強奪されww
 Punchさんのところになかなか 
 いけなくて自分を知ってる人が少なく
 見る人が多いw

・下手なのが面白くて 何回も見てる人がいるw

勝手な考えですみませんw
多分このふたつの 考えであってるともいますw

どなたか なんでこうなったのか 教えてくださいw
お願いしますw
PR

無題

やっぱり、何か感じるものがあるのですよ(⌒‐⌒)

多分ね。おっさんたちが、それを見て
負けらんねと、モチベーションアップの為にw

それだけの演奏してますよ(⌒‐⌒)

Re:無題
何か感じてもらえて
モチベーションアップ
できたのなら 幸せです^^

それだけの演奏しているかは どうかとしてww

後メールありがとうございます
参考にさせてもらいます (⌒‐⌒)
2008/08/27 20:52

無題

ちなみに570回のうち562回は僕が見ています。
嘘です。

まあ単純に、うまいからみんな見るんですよw
僕のyoutubeなんかまだ100だしwwww
・・・・・(´;ω;`)ブワッ

Re:無題
570回のうち 8回は自分が見てるんですね
分かりますw
うまいかは さておきww
見られていて 幸せですww

最初はそんなものですよww
自分もそういうものでしたけどw
何回もUPするうちに 増えていきました^^
2008/08/28 10:57

無題

今見たら620だよ(^^)/

僕の場合はブログやみくしに自分の動画を貼ったりしているから参考にならないけど、やっぱり大樹君の演奏が素晴らしいからだと思うよ(^^)v

おっさんも負けじと頑張る(^^)v

  • 2008年08月28日木
  • URL
  • のっち(red)
  • 編集
Re:無題
えええww
一日で 50回も再生されてるじゃないですかww

これも のっちさんやPucnhさんのおかげですね
本当に 感謝してます^^

ブログに一応張ってますけど
どうなんでしょうここから 
見る人はいるんでしょうかね?w

のっちさんは すごいですよ^^
自分の父より 年上なのにww
すごい ギター上手いしw 
ギターを 本当に愛している
のっちさんの 動画見ると 
そう感じます^^

これからもお互い頑張りましょう!
2008/08/28 13:38
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら