忍者ブログ

ギターブログを始めたはずなのに・・・・・
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.19.21:18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/21:18

07.14.19:18

ビール飲んでみた

IMG_0365
IMG_0365 posted by (C)daiki


もちろんこれをwww
未成年でも飲めるビールと言う事で 試しに飲んでみたくなりましたw


IMG_0366
IMG_0366 posted by (C)daiki


ビール飲んだ事ないから 少しだけwwww

感想は  後味最悪
ですねww

飲んだ時は まあおいしいんですが 後味が好きになれない
なんか 薬品飲んでるみたいでwww
あれおいしくするには どうすればいいのかなw
まだ残ってるんですよねw

そういえば 調べてみたんですが アルコールが1%未満なら 未成年でも飲めるらしいですね
色々欲しくなってしまったww

ノンアルコールビール ・カクテル ・ワイン 
おすすめがあったら教えてください (^・ω・^)b

ノンアルコールウメシュ みたいなものがでたら自分は最高なんだが・・・・・・・


そんな事より iphoneのバッテリーがおかしいです (>_<)

ついったー からコピペ

最近iphoneのバッテリーがおかしい (;´Д`A ```
寝る前に充電して 寝てるときは充電してないんですが
朝になると もうバッテリー切れ
待ちうけ状態なのに 6時間くらいで切れるっておかしいですよね?
どなたか詳しい方いませんか?


待ちうけは 300時間持つらしいですが 6時間できれるってどうです?
寝てるんですから 操作なんてするわけないのですが

本当に分かんない
PR

無題

FREEはあれだね。
パンと炭酸水を同時に口に含んだような味だね。

あれならジンジャエールの方がマシだ。


梅酒好き。
家行く度にじいちゃんに飲まされる。

  • 2009年07月14日火
  • URL
  • きゃべつ
  • 編集

無題

wwwww
炭酸水パンを同時に口へ入れたら
確かにあの味になりますねwww
なんか分からない味でしたが 
やっと味の感じ?が炭酸水で分かりましたw

その後に午後の紅茶を飲んだんですが 
やっぱりうまかったですww

ジンジャーエールも何年も飲んでないですねw
今度飲みますw

いいですねw
梅酒が好きと言うより 梅が好きですwww

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら