忍者ブログ

ギターブログを始めたはずなのに・・・・・
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.25.14:36

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/14:36

07.17.17:27

明日は

●嶋君と 天神 へ行ってきますよ~

ヘッドフォン買うのを手伝ってもらう為にですね
後は 夏フェスのチケット代を渡す為でもありますw

明後日は ひいおじいちゃんの法事というのが 
つい最近分かったので 明日行くことになりました

来週も用事あるしね (ーー;)
夏休み=用事全くない
これが自分と思ったら 結構用事あるものね (><)

夏休みは 補修と部活あるけど 行けるんかあ?

最近は 睡眠薬飲んで 8時9時には 起きますけどね
明日は 8時に起きれば 大丈夫だろう きっと きっとね (ーー;)


ヘッドフォン買うか分かりませんが 一応金は 持って行こう ←当たり前ww
オーディオテクニカですっけ?

あれいいなと思ったんですが 売ってあるかな?
使ってる方結構いたと思いますしね (。・_・。)

見てくるだけ見てきて ネットで買うとかもありかなww
けど 気に入ったら買ってこよ~

よし 一応 夏休みに入ったという事で ノシ
PR

無題

俺もオーディオテクニカのヘッドホン買おうとしてる。

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%AA%E3%83%86%E3%82%AF%E3%83%8B%E3%82%AB-audio-technica-%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%98%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%9B%E3%83%B3-ATH-ESW9/dp/B000WM4S3Q/ref=sr_1_4?ie=UTF8&s=electronics&qid=1247847513&sr=8-4

↑これ?(URLなげえええええええ!!)


店舗売りしてるところは見たことないなぁ。

なんにせよ購入後のレビュー待ってるね。

  • 2009年07月18日土
  • URL
  • きゃべつ
  • 編集

きゃべつさん

そのヘッドフォン見ましたよw
音は聞いてないですが 軽かったです

楽器店に在庫が無かったので
結局ヨドバシで買いました

ちなみにモニターヘッドフォンです^^

  • 2009年07月18日土
  • 大樹
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら