忍者ブログ

ギターブログを始めたはずなのに・・・・・
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.27.12:25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/12:25

07.18.20:45

つ か れ た あ

疲れました
いつも通り迷子になったしねw

ヘッドホン買いました
エージング エイジングのやり方が分かんない
適当に曲流せばいいだけ?
詳しい方よろしくお願いします!

PR

無題

「エージング」って聞くと難しそうだけども
実際音を流すだけ。

最近では「エージング」自体否定されてきてるけどね。
「単なる精神的なものだ。気のせいだ」とか。

一般的には数百時間で十分なエージングだとされている。


んで結局どれ買ったの~?

  • 2009年07月18日土
  • URL
  • きゃべつ
  • 編集

無題

やっぱりそうなんですか
ピンクノイズとか色々あるんで分からなくてw
http://kakaku.com/item/20461510815/
こいつです
音作りをまたやらないと!
今の音は高音出過ぎなんでw
初めてのモニターヘッドフォン嬉しいです

  • 2009年07月18日土
  • 大樹
  • 編集

無題

エージングはヘッドホンの音質うんぬんよりも
聞き手の耳がそのヘッドホンに慣れてくるっていうのが大きいかも。

実際に科学的な根拠無いらしいし。




ちょっと前に買ったイヤホンに金かけちゃったからヘッドホンが買えないwwwww

6千のイヤホンから3万4千のヘッドホンに変えようとしてる俺www

あほだwwwwww

  • 2009年07月18日土
  • URL
  • きゃべつ
  • 編集

無題

確かにそうですね
聞き手の問題かあ

あれ見たとき たけええええw
って思いましたもんw
自分はこれ絶対買えないですね
壊しちゃうんじゃないかと怖くてww

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら