忍者ブログ

ギターブログを始めたはずなのに・・・・・
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.18.14:21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/18/14:21

04.11.23:01

一目惚れ

って 大事だよなー と気づかされました。

はい 何を言ってるのか さっぱりですよねw

きゃべつさんが自分にメールを送ってくれてですね

「一目惚れは 大事だよぉー」

と 教えてくださいました。

分けわかんないですよねww
ここ聞いただけじゃw


<勉強、人物をジワジワと好きになるのは難しい。
勉強だって、人物だって「一目惚れ」が有ったほうがいいよ。

俺は高校で友人しか得られなかったけど
それでも十分楽しいし、勉強なんて二の次になっている。
(いや絶対ダメだよ)

それでも後悔しないんだから。これで良いのかも。

どうせ後悔しないなら。
どうせなら。
好きなことをプラスに生かして。
「一目惚れ」をしてさ。



と 送ってくださいました。 
(許可も取らず勝手に書いちゃってます きゃべつさんすみません (>_<) 
後返信もしてないですね すみませんw 


名言ですね

本当にw  

自分の返信の内容は また 改めて書きます
書くと思います。 書く予定です。

多分 半年後くらい?w 
自分が変わったという 記念日に書くと思いますよw


で 本題へ 

一目惚れって 本当に大事だと思うんですよ

一目惚れした時って 何でも頑張れるじゃないですか?

朝 起きたくねぇ~ と思っても 

あの人の顔が見れる あの人に会える 
あの授業が受けれる (これはないかなww

そして 一目惚れは 男女 問わない と思いますよ

男が男を 一目惚れする場合も 勿論あります。

あー この人 勉強できてすごいなーとか 
足速いww とかw

女が女を一目惚れする場合も 勿論あります。
一目惚れは 心の原動力とも言えるんでしょうね。



で 自分は 一目惚れした人はいるかとww

「よく分かりません」

いやー 
後ろの子はね 


「おっ!」

と 思いましたけどねww

手が触れた時 「ドキッ!!」としました


ああ これ内緒話だから 見なかったことにしてくださいねw

気持ちわりぃー とも思わないでくださいw
というか 自分 段々変になってきてる と思いますよw

成長している ということでww

じゃあww きゃべつさんありがとうございます!

(・ω・)ノシ

PR

無題

なんとも微妙なところを抜粋してるwww

意外と高校生活って「充実するか否か」
っていうのは些細な事で変わるものなのかも。

  • 2009年04月12日日
  • URL
  • きゃべつ
  • 編集

きゃべつさん

サーセンww

そうですね。
いつ変わるかも分からないですし
生きていくしか 選択肢はないんでしょうw

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら