忍者ブログ

ギターブログを始めたはずなのに・・・・・
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.22:01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/22:01

04.10.17:33

疲れたってレベルじゃねーぞ

はい

Daiki Guitar Blog から Daiki Blog
に 変化してますよー (^・ω・^)

えっと やっぱり 靴は 殺人兵器です
そのくらい 靴づれがひどいです

ローファーズ

ここにはね  怠け者とか 気軽に脱げるとか 書いてありますけどね
実際 履く時も靴は間違えるし 皮がむけてるところは 痛いしで
もう 履きたくないくらいですよw

今のところ 5ヶ所 皮が剥けました 痛すぎますw

で 結構歩いたのも いけなかったのかな? と思いました

と言うことで 一日の流れを

6時15分 起床 

6時50分 朝食・身支度 完了

7時 トイレ

7時10分 駅まで送ってもらう (ここが 運命の分かれ道)

7時35分 電車に乗る

8時? 高校の最寄り駅に 到着

8時 トイレ

8時くらい 高校まで歩く

8時15分くらい 高校に到着

8時40分頃 携帯預ける

1時間目 
視力測定
2時間目
身長 体重 座高 測定
3時間目
部活動紹介
4時間目 
部活動 勧誘活動

1時30分頃 携帯もらう

1時40分 携帯充電 切れているのに 気づく 
思いっきり走る (歩くかな?w
1時50分 電車来る

2時10分電車到着 

2時10分 歩く

2時30分 歩く

2時50分 歩く

3時 帰ってくる

という流れですねww

視力は ABCD のうちの A (もちろん メガネ有りw
身長は 一年前より 0.8cm 縮んだ
体重は 思ってた通り
座高は 90cm を超えていた (身長は 169.2cm)

座高ってこんなあったっけ? って思いましたよw
あんまり 測る機会もないですし すこし 驚きw

で 部活

自分は 軽音楽同好会 にしか 興味がなかったので
そこの教室しか 行かなかったです (ーー;)

でも むちゃくちゃ 適当でしたww
勧誘もなけりゃ 中に入ってきても 何も言ってくれないし (。・_・。)

しかも チューニングが あってないギターを 先輩方が弾いていて 
ムズムズ しましたw (>o<")

バンド・・・・・・・・ 

それは 無理w

で 帰ってきたわけでw
3時まで 昼飯食わなかったって 久しぶりかなぁw

自分の 腹が減る ピークは 10時なので 
それを 過ぎると 一切お腹空かないですw

では 今日は ここまで

そういえば Canon G のネタを提出はおろか 存在を忘れていましたね (ーー;)

なんにしよう 初めて 高校の制服着たときの 写真とか?w
顔映ってるし 編集で 遊んでみようw



ちょっと 連絡(内面的な

マナミさん メール 見ました~?
返信が来てたのかも 知れないですが

迷惑フォルダに いつの間にか 入っていたのかも 知れませんー
迷惑フォルダって 本当に いつの間にか 入ってますよw

メール 返信して もらったかも知れませんが
もう一度 お願いしまーす

メール返信しねぇーよ 
ってのは 寂しいので できればくださいw



じゃ (>o<")ノシ
PR

無題


やっぱ高校疲れるよね…
始まったばっかだけど単位落としそうな気がする(〇>_<)

自分も軽音楽部見に行ったけど、チューニングが…

これからもっと大変になるかもしれないけど
お互い頑張ろうねッッww

あッッ忙しくて返事できなくてごめんなさぃ。。
今日返しました(ノд<。)゜。
ご心配かけてごめんなさい。。

  • 2009年04月11日土
  • MANAMI
  • 編集

Manamiさん

疲れるねww
授業始まってないけど 自分もw

ホント ひどいチューニングだったよ(/・ω・)/

はい 頑張りましょう!w

返信遅れるかも知れませんが
これもよろしくお願いします。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら