忍者ブログ

ギターブログを始めたはずなのに・・・・・
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.19.10:38

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/10:38

10.08.17:37

久しぶりです

久しぶりですね
やっと 落ち着いたというかブログ書こうと思ったので

ひいおばあちゃんは 後ちょっとで 100歳だったんですが
よく頑張ったと思います
病院にずっと 入院していて最後に会ったのがお盆でした
帰るときなんとなく いつもと違ったんです
元気でしたよ いつもの時計がない
っていっていて自分といとこが取りにいって

また来るね といって別れました
10月4日 6時30分頃 遠い遠い場所に旅立ちました
自分は その日何故か 5時におきて 
ナダルさんとメッセでチャットしてて 
7時ごろ 電話がかかってきて うそ・・・・
と 自分はただ呆然としていました 
涙を流すわけでもなく 普通に
ナダルさん すみませんでした

なんか 2日間 泣いたよりも 笑ったときのほうが
多かった気がします
親戚にも会えましたし 会ってなかったいとことも
久しぶりに話しましたし・・・・・・・

でも お葬式で 急遽 千の風になってを
いとこと一緒に弾いたときは
すごい泣きました
ほんとうに ギターやっていてよかった
音楽って本当にいいなと思いました

ひいおばあちゃんとの 約束はまだ果たせてません
自分にとっては すごい難しい事ですが
自分のできる範囲で 頑張ります^^

あんまり悲しいのも 駄目だと思うので 

話はここまでにしましょうか



カウンターが 10000になりました
ありがとうございます^^
キリ番取った方 それは・・・・・・・・

初めて 自分のブログに来た 外国人さんww
調べましたよw
メッセージ送ってもらいたかったですが
仕方ないかなとw

じゃあ また!!
皆さん くれぐれも事故などには 気をつけてくださいね^^
PR

無題

二人だけでやるならポルノとか。
共通点はそこだしww


友人にスコア借りるからTABなら大丈夫だよー
(肝心な腕が足りてないのだが)

  • 2008年10月08日水
  • URL
  • きゃべつ
  • 編集
Re:無題
何にしましょうか?
比較的簡単な 名曲がいいですよね?w

ツインでやるならハモリがつけれそうなのが
いいですよね
ハモリのつけ方 大体分かってきたのでw
よろしくお願いしますねw
2008/10/08 22:11

shota04s

音楽って本当に、気持ちを相手に伝わることを教えてくれました!ありがとうございます。
何か前よりも、ギター弾く勇気がつきました!
本当にありがとうございます!お互いギターがんばりましょう!!


そういえば、大樹サンは僕のブログ来たこと無いですよね。
Yahooかgoogleで「shota04s」って検索してみてくださいね。

Re:shota04s
はい頑張りましょう!!
音楽で 気持ちを表現したり伝えたりする事は
素敵な事だと思いますw

コメント残しておきますね^^
2008/10/08 22:13

無題

音楽ゎ人に一番感動を与えられるものだと思いますょ。。。

僕も中2のとき、人生できっと最後になるバイオリンの発表会で、見に来てくださった人が号泣されて。。。



終わった後にその人から将来ゎバイオリニストになってくださいといわれたときゎなきました。。。


昔から実力より、音色を意識してきたのでとても嬉しかったです。。。



バイオリンでよかったらいくらでも音源でもなんでもやりますよ。。。


でゎ。。。

  • 2008年10月08日水
  • Kai
  • 編集
Re:無題
そうだね^^
音楽ほど 感動を伝える事ができるものは
ないのかもね

お願いします^^
2008/10/10 17:05
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら