忍者ブログ

ギターブログを始めたはずなのに・・・・・
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.07:38

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/07:38

10.10.17:03

九州ローカルネタw



自分の母はここでパートしてますw
九州にしか ドラモリはないんですねww



ブラックモンブランって本当に東京とかには ないんですか?w
なら お土産にもなるのかなww
これ おいしいですよw
トラキチ君もw 
ミルクックはあんまり食べないですw
甘すぎるので 食べませんw





びびじょんからw 
佐賀ってほんと何もにないですねw
県民からみてもww
吉野ヶ里 正直つまらないですよw
鳥栖駅 自分がもっとも利用する駅ですねw
もう 住んでるところバレバレですねw 



はははあはははっははwww
佐賀競馬場? 行こうと思えば 歩いていけますよww
すぐ着きますからw
もう 住所もばれますねww
おいでくださいw
何もない所が好きな方はw



またまた PC 問題w
https://www.pc-koubou.jp/contents/custom/lnb_cl710gw_r.php
これにしましょうかねww
保証つけなかったら 予算はすこしオーバーだけど おk
つけたら 5000円 オーバー
CPUをどうするかですよ
CeleronというCPUはどうかな?
http://www.pc-koubou.jp/pc/model/cl710gw-s2_main.php
DTM 使えるか
動画編集は 今使ってるPCでやるとしても 
DTMだけは 買ったPCでやりたいんですよね

うーん 11万だったら Macもいいかな?
Mac使ったことないのでどうかな・・・・・

いろいろ悩みますが 自分にあったPC頑張って見つけますw

じゃあ 今日はお参りをしにおばあちゃんの家に行かないといけないのでw
といっても 歩いて3分ww
メールとかコメントは 明日返信します^^

じゃ (´・ω・`)ノシ
PR

無題

こんなアイス地元にはありませんねぇ・・・?
ハーゲンダッツならあえいますが(笑)。
大樹サンって佐賀県?にすんでるんでしょうかね?

Re:無題
やっぱりですかww
おいしいですよw
ハーゲンダッツはどこにでもあるんじゃないでしょうか?w
多分 海外にもあったようなw

はいw そうですよw
来ます?w
2008/10/11 09:42

無題

Celeronよりも今はコア2ですね
値段を選びたいならceleron、性能ならCore2ですね
そんな自分はいまだにceleRのオンボでメモリ512・・・

DTMを主目的にするなら上のやつで十分かと思います いや正直動画編集もサクサクできると思いますw

Re:無題
動画編集ソフトのCD 父に渡して
まだ帰ってきてないww

Core2のほうが今後には 絶対いいでしょうね
でも 金がw 
頑張りましょうかねw 後悔したくないのでw

もっと PC探してみますw
でも XPが少なくなってるから
探しにくいんですよw
頑張りますw
2008/10/11 21:14
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら