忍者ブログ

ギターブログを始めたはずなのに・・・・・
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.09:53

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/09:53

10.11.17:19

ヤングギター

初めて 買いましたよ
高くても DVDついてますし
フレーズたくさん載ってるので この価格には 納得ww
ギター 弾きたいですがおばあちゃんの家来てるのでw
帰ったら 練習 練習ww



PR

無題

おお!なんか難しそうですな!
僕もそのDVD見て見たいですね~ww。
そういえば大樹サンって、バンド活動してるんですか?

Re:無題
じゃあ 買ってくださいw
自分みたいに かっこいいフレーズあんまり
弾けない人には すごく参考になると思いますww

バンドは組んでませんw
ネットバンドでは 一応活動してますがw
受験中なのでw お休みしてますw
2008/10/12 00:13

ちゅあ。。。

ホムペのアドレスかえたんで登録しなおして。。。
http://kai0sora.blog.shinobi.jp/ねw

テスト終わったら動画アップします。。。

音楽雑誌っていうと。。。
GiGSとGO GO Guitar とGUITAR MAGAZINE買ってるなぁ


young guitar かってみよっかな。。。

Re:ちゅあ。。。
おk
動画待ってるよw

GO GO Guitarは 買ってたよw
でも 最近の音楽は聴かなくなったから
買わなくなったww

ヤングギター練習になるよw
2008/10/12 11:28
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら