忍者ブログ

ギターブログを始めたはずなのに・・・・・
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.03.02:57

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/03/02:57

08.07.16:07

九州オフ会!!

きゃべつさんのブログにも書いてありましたが
自分のブログにも一応!

夏休みだよ九州陣!!


in 福岡


今回のオフ会のテーマw
オフ会開くかまだ分かってないのにww
今日 一応スタジオ検索してみたんですがw
安くて機材良くて博多から結構近い所ってここしかないんですけどw
MRTミュージックスタジオ

博多に集まるとして 
一回電車に乗って 天神へそこからスタジオへw
2次会やるなら天神のどこかでww
できれば 8月中にやりたいんですよねw
夏休みの思い出にw

で 仮にオフ会するとして
参加されたい方がいらっしゃいましたら
下のメールフォームかコメントに 書き込んでください
ブログされてない方とかでも 結構です^^
人は多いほうがいいですからww

でも仮の話ですよww

PR

無題

福岡遠すぎワロタwww
大樹さんは九州の方なんですか?

無題

Pixyさんへ

九州ですよww
田舎でしょww
Pixyさんはどこ住んでるんですか?

無題

自分は北陸3県のうちのひとつですねww
金箔って言ったらすぐわかるかな

無題

Pixyさんへ

全然分かりませんw

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら