忍者ブログ

ギターブログを始めたはずなのに・・・・・
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.00:36

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/00:36

08.06.18:12

昨日

は 更新できなくてすみませんでした・・・・・
ちょっと色々あって・・・・・・
ちょっと高校の事で でも もう大丈夫です^^

今日は 広島で原爆が投下された日ですね ご冥福をお祈りします
それと 東京に大地震 発生だそうです!!
ジョセリーノという予言者が 予言したそうで・・・・

一言だけ

東京周辺の方気をつけてください!!
PR

スルーして結構です

どうも、神奈川に住んでる中3です。
自分もバンドでギターやってるんですが、Daikiさんは同じ中3なのにすごいです!!
You Tube見ました!!

どうぞ、頑張って下さい!!
バンドとかは組まないんですか??

Re:スルーして結構です
全然すごくないですよww

頑張りますw
バンドは組みたくても組めませんww
2008/08/07 16:25
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら