忍者ブログ

ギターブログを始めたはずなのに・・・・・
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.27.00:46

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/00:46

02.10.17:51

寝ました

昨日は Punch さんとこに行ってました
 10時30分くらいに 突然眠気が襲ってきまして
 
 なんとか 11時くらいまでは 
 PCの前にいた と思うんですがw
 
 その後は ベッドに横になって 見てました (^・ω・^)
 
 そしたら 寝てた・・・・・・
 
 はっはww
 
 自分には よくあるパターンですw
 
 最近 朝に弱いを直す本?
 っていう本をみまして
 
 朝が弱い人は 人生を 損してる
的な 言葉を見まして (これよりもっと 強い言葉だったかも

だよな~
と思いました (・ε・)

寝すぎても 朝はすっきり目覚めないし

逆に 早く起きたほうが 

眠くても 一日 なんか充実してるような気がするし


10分早く起きても それが積み重なれば すごい数になりますし

一時間早く起きたら もっと すごい時間を活用できますし 


はあ その前に 自分は 時間を無駄にしすぎてますね

一日が すごい 短い (-ω-)


体力も 二、三年前からすると すごい減ってますし

運動不足も 朝起きれない 原因か?


まずは 脱・メタボですねww

いきなり 筋トレはキツイので


まずは まずは・・・・・

軽い運動からww 

(軽い運動でも きついんですよねw


頑張ろう!w


今日から 実践でw

いきなり 長いことすると すぐやめると思うので


まずは 15分ww

次の日は 20分

その次の日は 25分

その次の日はw 30分

と 5分 増やしていこうと思ってますが


一ヶ月後には いくつになってるでしょうねw


高校に向けての 体力作り

と考えてますが

頭の体力作りもしないと 駄目だな ヽ( ゜ 3゜)ノ



そういえば 財布 壊れましたw

腕時計も 運動の為に欲しくはなりました


できるだけ ストップウォッチとか 付いてるやつを

買いたい そう思ってます


トマトジュースも 買い始めました

地獄男さんの影響でww

(自分って 流されやすい?w


最初は マズくて 飲めるもんじゃない!!

と思ってましたがw

段々 慣れてきて


おいしくなりました

ほんとおいしい

塩入りしか 飲んだことありませんが


入ってないのって おいしいのかな (・ε・)


ゲームの話になりますが

マリオギャラクシー が欲しくなりました

マリカー売って これ買いたい (^・ω・^)


PR

無題

マリオギャラクシーおもろいぞwww

大樹ってwifiできる??


やろうぜww

いつもと字が違うような。。。w


俺がお前の脂肪をもらってやるwww

Re:無題
買おうかなw
マリカー売ってw

いつもと字が違うのは ワードで書いたからw
Firefoxのクラッシュが怖いからw

もらってw
2009/02/11 11:12

無題

僕も友達の家でマリオギャラクシーやった事あります。
けっこう面白いですよ。

Re:無題
実況動画見てたら ホント欲しくなってw
買ってきますw
2009/02/11 17:14
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら