忍者ブログ

ギターブログを始めたはずなのに・・・・・
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.23:22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/23:22

02.07.18:33

ディスタンス☆ミ




自分のような 糞ガキから見ても昔の曲はかっこいい!
昔に生まれてたら 自分は すごい幸せだったでしょうw

FireFox  結構安定してきましたよ
多分 複数のブラウザを短時間で 開いては駄目なんでしょう

けど 編集ソフトもエンコーダーも 調子が悪いですw

今のスペックで 十分満足なんですが
できれば ビデオカードを 増設したいw

最近 旧PCが 埃の溜まりすぎによって クラッシュしたので
中身をはじめて空けたんですよw
そしたら はまっちゃった というw

DVDドライブも 自分が わざとしたわけじゃないんですがw
ぶっ壊れてw

父と一緒に なんとか 直したってゆうww
でも あんだけ むちゃくちゃにしても 直せる

やっぱり デスクトップは いいですね!w

後から 増設もできますしw
静電気が 唯一怖いんですが・・・・・

付属していた 本に
本体ケースに触ったりして 静電気を逃がしてください
と書いてあったのですが 
それだけで 本当に 大丈夫なんですか? (¬з¬)
詳しい事が 分かんないんですよねw

後 変えたい所は 電源
350W ケース電源なんで 結構心配 (^・ω・^)

電源だけは 金掛けろ!
と ニコニコとかで 見たので
電源逝ったら 他のパーツにも 影響するのかな?
そこのりも わからないw

ビデオカードも 増設できるはずですよね?
将来的には 地デジTV  キャプチャーもつけてみたい (^・ω・^)

でも 金もないし 技術もないし 実力もないw

やっぱり 今 一番 増設したいもの
それは 

ビデオキャプチャー

自分の部屋で ゲームがしたい
実況もしてみたい


嘘です
自分の声なんかで 実況したら
死人がでます (^ω^)b

囲炉裏さんという 
マリオカート とかWii 関係の実況をやってる方ですね
有名ですよね?

囲炉裏さんのおかげで マリオカートを買いましたw

GCの時も マリカーをやってたんですが
Wii 版してたら 懐かしいコースもあり  非常に面白いww

どなたか やりません?w

話が かなり変わったw

おすすめを教えてくださいw
できれば 5000円くらいで 増設したいんですよね
無理かw

USB タイプが安いみたいですが
どうなのかな?

ああ 後

お祝い金を頂いたんですが 
そのお金で 時計と財布 を買いなさい
といわれまして 

高校生って 時計とか財布いります?
現役高校生さん

そこまで 金を使いたくないので

チェックしてるのが 

TOMMY HILFIGER 

G-SHOCK

金も持ってないのに 財布に金を使いたくないんですがw

どうすか?w

時計や財布に 2万とか5万とか かけるなら

ギター買いたい

それが 自分の気持ちですw

長くなりましたねw
じゃ この辺でw
PR

無題

キャプチャボードだけど予算が許すなら内蔵型の方が良いよ。
外付けだとどうしても性能を捨てることになるからね。

実は俺もそろそろ実況動画録ろうかなとwww


あと時計の件だけど
大樹は何通学?
バス・電車通学なら時計結構重要だよ。

財布はあんまり気にならないなぁ・・・・
周りもあんまり高い財布使ってるやつ居ないし。

  • 2009年02月08日日
  • URL
  • きゃべつ
  • 編集
Re:無題
内臓型を考えたんですが
地デジ対応キャプチャーというものが少ないですし
2011年には アナログ駄目になっちゃいますし
なにより テレビの線が自分の部屋まで引けないんです

後 解像度的には 
内蔵型でも 外付けも変わらないんですよね
解像度だけで見ちゃってるんで わかりませんが

うpしたら 絶対 見ますw

一応 電車通になってますね (´・ω・`)
なら 時計は10年使える これでおkですね

財布は あんまり高いのじゃなくてもいいんですね
じゃあ これで決定でw

貴重なアドバイスありがとうございます^^
2009/02/08 13:23

無題

いります
てかいるww

なんかねぇ
購買とか帰りにコンビに寄ったときとか布だとかっこ悪いw

時計も結構重要w


ってわけでギター売り払って買いましょうw


ギターほしいなら2千円ギターかいましょうねww


100本ほどww


僕はたしか。。。
オークションで友達が落とした皮財布とジーショ奪ったwww

  • 2009年02月08日日
  • Kai
  • 編集
Re:無題
いります てかいる
貴重なご意見ありがとうございます
しかし それ以外のところは 参考には 
いたしませんので ご了解くださいw

今日楽器店に久しぶりに行ったら 
アイバがほしくなった(^・ω・^)
2009/02/08 18:31
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら