忍者ブログ

ギターブログを始めたはずなのに・・・・・
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.27.03:56

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/03:56

02.06.17:12

電話ほど 嫌いなものはない

キャベツさんのブログで
地獄のメカニカルフレーズの著者 
小林信一さんが 福岡でセミナーを開くということで
いきたいな~ と思ってるんですが

電話しないと駄目ww
自分から掛ける電話って 恐ろしいほど 嫌なんですよねw
自分の気持ちわかってくださる方いますかねw?

掛かってくるほうなら 緊張もなにもしないですがw

いいや 声 裏返ってもww
PR

無題

行くのかww

実際行ってみたいけど修学旅行最終日で帰り着くころには終わってるwww


もしかすると俺と会うかもよww

  • 2009年02月06日金
  • URL
  • きゃべつ
  • 編集
Re:無題
天神イズムでしたっけ?
九州最大規模の楽器店らしいので
何もなくとも 一回入ってみたいところですw

結局電話はしませんでしたね (^・ω・^)
明日 しようと思いますw
チケットが まだ売ってあるなら 会えるかもしれませんねw
2009/02/06 23:02

無題

わかるw
僕も自分からかける電話はだめですorz
もう電話するまで何時間も考えるw
しかも電話中はかみまくるw
たぶん過去のトラウマが原因なんだけどねorz

Re:無題
わかってくれますか (*゜ー゜)
自分は やっぱり慣れてないんでしょうね
殆ど 自分から掛けることなんて 
まったくないですからw (^・ω・^)

かみまくるのも わかります!!w
聞こえなかったので
もう一度お願いします
とか言われたら 軽くショック受けるのは 自分だけ? (ーー;)
2009/02/06 23:05

無題

こっちから電話はなんとなく緊張しますよね。
相手からかかってくるのは全然ですけど。

あと前から聞きたかったんですけど、どうやったらdaikiさんみたいに動画編集ができるのですか?
やっぱりそういうソフトとかを購入しないと無理なのでしょうか?

Re:無題
でしょう?w

自分はですね 
Adobe Premiere Elements 3.0
を使ってます
普通に買うと 1万とかするんですが
これは バンドル版のようで
オークションで 3000~5000円くらいだったと思います

初めて 編集をする!
という時は 最初から入っている(Windowsには
ムービーメーカーを 使用するといいと思いますよ
使い方がわかってきたら 
絶対 不満がでてくるので 
金を出してソフトを買いたくなると思います (^・ω・^)
2009/02/06 23:10

無題

いや天神じゃないよ。
(あ、もしかしたら天神でも開かれるかも。セミナー)

俺が記事に書いたのは小倉でのセミナー。
天神のほうが良いよ広いしwww

  • 2009年02月06日金
  • URL
  • きゃべつ
  • 編集
Re:無題
天神と小倉とあるんですが
小倉は自分の家から遠すぎるのでw
まあ 親戚(いとこ)
が小倉付近に住んでるので 
小倉のほうが 安心? なんですがw

チケットは どうなんでしょうかねw
2009/02/07 17:50
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら