忍者ブログ

ギターブログを始めたはずなのに・・・・・
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.16.14:31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/16/14:31

02.04.18:20

どこかがおかしい



ここから

リクエストがあったので一日くらい?で作っちゃいました (  ゜ ▽ ゜ ;)
練習もせずに弾いたので 完全に手抜きですw
編集もおかしいですw

こんな言い訳はいいとして (>▽<;;
この曲のソロは リズムが難しすぎます!
ソロ解説 見たいな感じの動画を
作ろうと思ってますが どうでしょうか?

やってほしい! って方いますかね?w
下手だから やんなくていいよ! っていう人のほうが圧倒的に多そうですがww

そんな方は コメントしてください (・_・;


コピペ終了 

今日のブログおしまい 




じゃ 怒られますよね (ーー;)

完全に 弾けてない感 があるうえに 
バックも手抜き
今宵、
の時に 頑張りすぎましたw

自分が弾くと どこかがおかしくなる
それ常識です (^・ω・^)b

どこか おかしいといったら 
FireFox  さっきアップデートしたけど
異常終了に関しては どうなのかな?


自分のパソコンは 異常終了するんですが
家族共用パソコンでは 何も起きないw


このパソコン 快適なのか快適じゃないのかw ヽ(`△´)/


編集も 結構おかしくて ちゃんと配置してるのに
エンコードすると むちゃくちゃな配置になってたり


Kai さん Kyanaさん Canon ~G~ に参加する予定の方々
すみません 自信なくしてきました 

が、  頑張る (^・ω・^)v

そういえば Kai のところから コピペです


CanonRock - Ver.G -

カノンロックをみんなで弾きましょうという計画です。


G = 学生のGです。

よって募集は学生限定ということになります(学生なら誰でもOK)。



というわけで、参加者を募集したいと思います。



【 企画の参加資格 】

●学生である方

●やる気のある方

●録音&録画のできる環境を持っている方(録音はライン録音)

●ミスっても何度も何度も撮り直す根性を持っている方

●人に聞かせられる演奏が出来る方

●カノンロックが好きである方


まだまだ参加者募集中ですよ



【 決まったこと 】

●募集はリードギター・ユニゾンギター・バッキングギターの全3パート構成。

●パート決めは点数式(立って弾く…2点、座って弾く…1点 などなど)。

●撮影する時は制服で(制服を持ってない人は普通でOK)。

●JerryC氏の公式オケを使用

●今のところ人数は15~20人くらいを予定している。

●それよりも多くなった場合は抽選にしようかと検討中。



【 参加者へのお願い 】

●後日パート募集をする予定なのでこのブログを毎日チェックしてくださいm(_ _)m





なお、募集はメールでのみ受け付けております。




参加希望の方はこちら↓↓まで。

kyana.guitar.is.the.best◇gmail.com

kai_x@hotmail.com



◇を@に変えて送ってください。企画の質問でもOKです。


だそうでw 
自分は 制服で 演奏するってところが 一番心配なんですがww 親がいない時にとらないと


もちろん 弾けるか というところも 心配でww


参加される方 希望メールを お忘れなく (^・ω・^)b


じゃあ 
Fire Foxの 異常終了など 詳しい事を知っている方
ほんとに教えてくださいw
どうすればいいかわかりませんw

じゃ
サヨ オナラ "o(- ̄*)≡)))=Эブブーッ!!
PR

無題

謎コメありぢゃんww


もぅギター弾けないせいでストレスが。。。

どうしよう。。。
マジでレフティかっちゃおっかな。。。


さすが大樹。。。
もぅ有名人ぢゃんw

Re:無題
トラバは消したw
永久に来られないようにしたはずw 

レフティ買っても 直ったら使えないじゃんかw
ストラト買ったら ジミヘンみたいに弾けるけどねw

有名人なら もっとコメントきたり 再生数伸びたりするぞw
自分は ちょっとマニアな人専用の立ち位置でww
2009/02/04 22:38

無題

遅れちった…笑
合格おめとーさん★

受験がのプレッシャーが消えた君に
恐ろしいものなどない!笑
活躍しっかり拝見させていただきます♪

ついでに俺の応援もよろしく!

  • 2009年02月05日木
  • 流星
  • 編集
Re:無題
ありがとう^^

けど ひとつだけ 恐ろしいものがある
「不安」
それだけ (^・ω・^)

頑張れ!! (⌒v⌒)b
2009/02/05 18:50

無題

FireFox俺も使ってるけど異常終了は無いなぁ・・・・・

もしかすると前回の状態を復元する作業がリピートされてたりね。

  • 2009年02月05日木
  • URL
  • きゃべつ
  • 編集
Re:無題
うーん 
セッションマネージャーは使ってますが
特に 設定を変えてもないですし
アドオンも 特に変なものは いれてないんですけどね

今日、 PCに入っていた PC-Doctor
っていうやつをやってみたんですが 
どこも異常なし

そうなると FireFox の問題なんですよね
でも 全体的におかしいんですよw

SP3に アップグレード? したほうがいいんでしょうか?
2009/02/05 18:54

無題

遅れましたが・・・
高校合格おめでとうございます!
自分も無事合格しましたw

CanonRock Ver.Gですか・・・自分も参加してみたいなーとか思っちゃったりww

firefoxの異常終了についてですが、どんなかんじに終了するんでしょうか
firefoxで異常終了っていうのは滅多におこらないはずなので・・・
フリーズしてもちょっと待ってると勝手に復旧したりします
自分の糞スペックPCでもスイスイ動いてくれてるのでPCのせいってわけでも無さそうですし・・・・

Re:無題
ありがとうございます!!
おめでとうございます!!w

参加してくださいw

前のPCは 異常終了なんて一回もしてなかったんですけどね 
フリーズする 周回は減ってきてはいますが
まだまだ 多いです
無線Lan にしたのでそれが関係しているのかな?
とか思ったり

異常終了するところ 一回録画してみますね
2009/02/06 17:17
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら