忍者ブログ

ギターブログを始めたはずなのに・・・・・
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.04:03

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/04:03

04.07.18:34

疲れたー (;´ρ`)

疲れたー(;´ρ`)

今日は 疲れたー

ごめんなさい 疲れたー 連発でww
なぜこんなに 疲れたー連発なのかと言うと
部活したからですw
ギターに はまったりして やってませんでしたが
今日 友達に連れて行かされましたww
前は 全然疲れなかったんですけどねw
陸上部なので 少しでも走ってないと 体力がかなり落ちますw
短距離で まえのタイムは 12.5 秒くらいだったんですけどね(^。^)
今は どのくらいかな??  16秒? 17秒 20秒くらいかもww
疲れましたが いい汗かきましたw

明日も 連れて行かれるんだろうなww
PR

無題

初めまして!!
ユーチューブから飛んできました!!
ギターカッコイイですね!!
わたしも最近はじめたんですけど
うまくできなくて;;;
それと
わたしも陸上部です★12秒?!
いいなあー
わたしは半年陸上やってなかったから
前は14秒3くらいだったのに今は15秒台です;;;
部活も音楽も大好きです!!

もしよかったらギター教えてください!!
持ってるのはアコースティックなんですけど
誕生日が近いのでエレキかベース買ってもらおうと思ってます
まだドレミファソラシドしか弾けません
あとGとか・・・・・
よろしくおねがいします・

  • 2008年04月17日木
  • URL
  • musical note
  • 編集
Re:無題
はじめまして^^
ギターは楽しいですよww 
けどはまっちゃうと 禁断症状が出てくるんですwwww
今は もう大丈夫ですがw

エレキかベースを 買うって事だったらやっぱり 自分が好きなほうでww
好きな アーティストの真似から 入るっていうのが 一番いいですよ
一応エレキだけ 必要な物を教えておきますね

もちろん ギター本体w アンプ シールド(ギターからアンプに接続するもの) チューナー(音あわせの機械)
ストラップ(立って弾くときに必要) ピック 弦 ギタースタンド メンテナンス類など

↑は必需品だと思います  書き忘れがあるかもw

別に必需品ではないけど 後々必要になってくるものが
エフェクター カポタスト(カポ)

エフェクターっていうのは いわゆる ロックのジャカジャーンっていう音を出すw機械見たいなもの

一応こんな感じでしょうか
また質問でしてくださいw まってますw

 
2008/04/18 21:00
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら