忍者ブログ

ギターブログを始めたはずなのに・・・・・
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.08.12:22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/08/12:22

04.12.00:31

(≧▽≦;)アチャー

今日は ボーリング&焼肉! 楽しかった!
ボーリングは 難しいw スコア200とか出してる人は 超人ですww
僕は 196だった!! 2ゲームでww
けどね 250ぐらいと思ってたんですよ  でも ガーターが8回w
これがなかったら いってたんです!!絶対ww
弟に負けた事が悔しい!! 陸上も負けたしw  腕ずもうにも負けた(ーー;)
握力はもちろん勝ちましたw

かなり 運動神経が 鈍ってるw
僕の体重は かなり増えてるw
いやだな~~
なのに 焼肉食いましたよww
沢山ww 焼肉って言っても ユッケとか冷麺とかしかくいませんでしたがw
帰ってきて 体重計に乗ると2キロも太ってるww
けど 僕のばあい 1日で2キロ太ったり 2キロやせたりで
基準がもう決まってるみたいですw

youtubeにupしていた あなたがここにいたら 家ver.
著作権に引っかかり消されてました OTL
もう一回アップするのはいいんですがね
なんか 嫌ですw
まあ 気が向いたらUPしようと思いますw
PR

失礼致します。

突然の書き込み、まことに恐縮です。駒草出版の編集部から、ギターをこよなく愛する皆様にお知らせです。
この度、日本を代表するギターコレクター季田佳丸氏の、膨大なヴィンテージ&ビザールギターコレクションを豪華写真集『The Electric Guitar Collection』にまとめ、世界2,000冊限定で出版いたします。
地球上に1本しか現存しない1958年製のグレッチ・ホワイトジェントルマンをはじめ、極めて貴重なギターを多数収録。詳細は、特設サイト http://www.guitar-collection.jp でご確認ください。収録ギターリストを一度ご覧いただければ、この希少価値をお分かりいただけると思いますので、ぜひチェックしてみてください。
数量限定のため、ギターを愛する皆様へいち早くお知らせしたく、書き込みをさせていただきました。もしご不快でしたら大変お手数ですが、削除していただきたく存じます。それでは失礼いたします。

  • 2008年04月22日火
  • URL
  • 駒草出版
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら