忍者ブログ

ギターブログを始めたはずなのに・・・・・
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.23.17:40

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/23/17:40

04.16.18:30

面談


先生から
過去の ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ な思い出を 思いださしてもらいました。

けど いい先生です (^・ω・^)b 本当にいい学校です!
この高校選んでよかったと 心から言えますよ!

でも 昼飯食べれなかったのは不満です
今日昼飯食べてませんw

面談終わったのが 1時30分くらいで それから食べるのは面倒でしたw
というか 学校の昼休みが始まるのが 12時55分!!

絶対遅いよww

自分のお腹空く ピークは 10時から 11時なので 
それ過ぎれば 別に食べなくても大丈夫です 


そして お友達はできたかとw


勿論 まだですww

少し しゃべる人が2人w
多分 遠足(笑) も静かなグループになるんだろうなあ と予想中w

と言うことで 明日から 6時間授業になります
正直キツイw

でも 頑張りますw

メール返信もろくにしてないですが 土日に行う予定 ですw
ごめんなさい (>_<)

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら