忍者ブログ

ギターブログを始めたはずなのに・・・・・
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.25.09:25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/09:25

04.15.15:16

ポルノDVD


ポルノグラフィティのライブDVDを 
母の職場で一緒のお姉さんが 貸してくださいましたw

自分ね 

ポルノのことよく分かってないんですよ

ちょっと マニアック?な曲になってくると 聞いたことない曲ばかりでww

で この機会に 全部見ようかとww
返すのは 何ヶ月後になるやらw

お姉さんは 返すのはいつでも おk! です
と言ってくださってるので ゴールデンウィークくらいに 一気に見ちゃおうw

編集しろって?ww

まあ 一応 今度の予定を書いておきますかw

明日  面談
4月17日 6時間授業開始
4月24日 遠足 (笑)

ゴールデンウィーク 特に予定なしw
5月7日 宿泊訓練 (泊りがけの研修?みたいなやつです)

5月15日 弟誕生日
5月16日 IB2  ・・・・・行きたい 
けど予算はないし 
土曜ゼミって言うものが 始まるので 絶対行けないw

このくらいですかね?ww
何とか 夏休み前には 編集を終わらせたいw
問題なければ 多分 7月完成?


それと メッセも入れてないですが Kyanaさん 土日に入る予定なので 
よろしくお願いします (>_<)
メールしますけどねw

じゃあ (^・ω・^)ノシ
PR

無題

ポルノのシングルカップリング曲は
強くお勧めいたします。
シングル前半期のカップリングは
ロックっぽさやバンドっぽさが
しみこまれている曲が多いです。
後半期の曲はアルバムに収録されている曲と
だいぶ似てきています。

  • 2009年04月15日水
  • Tetsuya
  • 編集

無題

ポルノの曲は全部いいのでぜひ聞いてみてください^^
オススメしますw

あとポルノとは関係ない質問なんですが、daikiさんの行ってる高校は公立ですか?それとも私立でしょうか?
校則が厳しいかったもので・・・?

Tetsuyaさん

あれ? 
コメント返信したはずなんですが ないw 
間違って消しちゃったかな?

カップリングで 
一番好きなのは
Free and Freedom ですかね

メロディーと構成が好きです。 

shota04sさん

Twilight,トワイライト
稲妻サンダー99
ラスト オブ ヒーロー
辺りになってくると 分からない曲ばっかりですw
でも ポルノは好きですww

私立ですよ
サポートしてくれたり 良くしてもらってるんですが
自分の高校は 絶対休ませない主義のようですねw
遅刻しても一時間くらいかかる文章を書かされたりします!w

慣れれば どうってことないんでしょうけど
それまでは 厳しいですねw

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら