忍者ブログ

ギターブログを始めたはずなのに・・・・・
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.25.20:08

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/20:08

03.20.18:10

高校

普段 こういう話は あんまりしないような気もしますが書こうw

昨日はですね

高校の説明会に行ってきまして
電車を使っていったんですがw

意外と電車乗る人多いんだな~ 
とか思って乗ってましたねw

でも することもないしww
無駄な時間が 毎日あるのかー と思うとちょっと嫌になるw
iPod も壊れたし・・・・・

iPhone か 普通の mp3プレイヤーほしいなぁ (。・_・。)
とか 色々考えながら 降りる駅に到着

で  自分は 
7時30分くらいの電車で行ったんですが
本当は 7時10分くらいの電車に乗らないと 

遅刻かなぁー と思ったんですよ

でも 7時30分くらいの電車でも 良さそう

歩く時間は 15分くらい
でも 結構疲れるw (高校上り坂 きついw

なので 45分×2 +自分の家から最寄駅の時間 多分 10分くらい
約110分の時間が 通学の時間ということにw

ますます iPhoneが欲しくなるw 
携帯でも いいんですけど あんまり 使う事もないしww

というか 音楽聴いて 電車乗りたいw
それじゃないと 多分寝過ごすと思うのでw

でも お金がないからな~

ヤフオクで ipod nano風 オーディオプレイヤー
とか言うのが出品してたんですが

絶対 怪しいw



評価見てもw

なので 正規な商品で安いのとかないかな~w
(というか イヤホンもってねぇ ヘッドフォンしか使わないしw

今の時点で 自分の iTunes の曲数が 312曲
というか あんまり聞いてない 曲が多いなぁw

よし 今 手持ちに 5000 ほどあるので
マリオジャラクシー 売ってw
なんか買おうw

価格.com 見てくるかーww

あれ かなり 話がそれてねw


改めまして 高校のお話

つきまして 封筒渡されまして
驚きました・・・・・・・

校歌のCD が入ってたんですが
680円 取ってるしwww

これには 笑いましたww

さすが 私立高校 やることが違うぜ~ww

笑ってる場合じゃないですね (^・ω・^)

また 日曜日に学用品を買いに行かないといけないんですよ 面倒w

そして 説明聞いてて 思いました

この高校 見た目に厳しいな~ とww

地毛で 茶色っぽい?
茶色の方は 髪が荒れる?と思いますが
黒に染めてもらいます もちろん 三年間です

と (/・ω・)/

携帯とかバイトとか自転車とかは
許可取れば 全部おk なんですけどねw
見た目や世間体に厳しい高校ということでw

やっていけるか 心配ですけど・・・・・

頑張ります!w

じゃあ ノシ
PR

無題

SONYのウォークマンオススメ。
実際ipodより音質良いし、
意外と便利。

SONY嫌いだけどオーディオ関係はSONYまかせww

  • 2009年03月20日金
  • URL
  • きゃべつ
  • 編集

無題

僕も実は前からIpod欲しかったんです。
でも高いですよね・・・?

無題

全く俺と同じ状況に陥ってますねww
俺は学校の往復で2時間弱はかかります。

んん、知らないンんですか

ソフトバンクからだと、iPhoneが0円らしいですよ!
こちらを参照してくだされ↓
http://shopdd.blog51.fc2.com/page-4.html



よければ、リンク登録お願いします。

無題

校歌のCDも買わされるのですか(笑い)
自分は未だに校歌を覚えておりません。通信制なんで覚えられません(ー∀ー)

当然、終業式も始業式も学年全員歌わない(歌えない)んですよ。

無題

ソニーはなんだかんだで中学上がる前から使ってました。
吹雪に一晩晒しても大丈夫だった時もありました。
結構丈夫なんじゃないでしょうか。
ただデータ全部吹っ飛んだ時はふざけんじゃねえと思いましたがw

自分もiPod nano買う予定です。

校則キツ目ですねぇ。
自分の通うところは染めててもテストの点数よければOKとか授業中マリオカート通信でやってたりとかいろいろ変なうわさが立ってるところです。
県内1の進学校とか自称してる割にどーなのよって思ったりw

MP3プレイヤー

<きゃべつさん
次の記事で書きますが
結局 安いやつを買いました(。・_・。)

家のAV家電は殆どが SONYですねw
憎めない メーカーですw(^・ω・^)

<Shota04sさん
高かったです(/・ω・)/
自分は iTunes でいつも音楽聴いてるんで
ipodは 自分にとっては 
うってつけなんですが・・・・
前使ってたのは 何回も初期化しましたねw

<Noriakiさん
そうですかw
やっぱり その位掛かってるんですねw

それ聞いて 嬉しかったんですが
今の携帯が 二年契約かな?
なので 後 一年は使わないと
駄目なんですよw

かなり 
携帯の事が分かってない自分ですw

OKです 追加しておきまーす (・ω・)ノ
<大貴さん
いい曲なんですよw
でもねw 買わされるとはw

そうなんですか・・・・

<カズさん

自分は mp3プレイヤーを買うのは
今回で 三度目なんですが
一番最初に買ったやつは
もう 5年くらい前の何ですけど
今も 父が使ってますからねw

いいですね~w
でも バックアップは念入りにしてた
ほうがいいですよw
悪い時は 一ヶ月に何度も
リセットしないと駄目ですからw

まあ 変なところがキツイですねw
早退するときは 早退理由を書き
担任に 証明をもらってから 
やっと帰れるって感じですよ?w

熱出してる時 絶対書けませんよね?w

無題

正直、学生として校歌を歌う気はあるのでこちらもCD販売してほしいです・・・(´・ω・`)
そうそう。MP3プレーヤは音質を求めるならSONY製、COWON製とかが良いとか。
デザインを求めるならiPod系がおすすめですね。iPod自体の音質は微妙です。

無題

<大貴さん
そうですよね
そこの学生だったら 歌いたいですよね

結局 価格.comのレビューが結構良く
しかも安い
という自分に打ってつけな商品を買いましたw
明日 届く予定ですw

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら