忍者ブログ

ギターブログを始めたはずなのに・・・・・
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.07:17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/07:17

03.18.15:47

Winding Road

b3910590.JPG














月曜日に これを貰って来ました (更新しないでごめんなさい (>.<) 
特に語る事もないんですが・・・・・・

三年間を振り返ると

この三年間は 

楽しい事もあれば
辛い事もあり 

嬉しい事もあり
悲しい事もあり

笑った事もあり
泣いた事もあり


短かったようで長い
長かったようで短い

3年間でした。

でも 
楽しい事 嬉しい事 笑った事

よりも 
辛い時 悲しい時 泣いた時の方が 多かったような気がする

でも それを吹き飛ばす
嬉しいこと やはりそれは 

ギターと出会えたこと 
Canon Rock と出会えたこと
みなさんと出会えたこと

高校では 
どんなに回り道しても どんなに転んでも 

毎日 
毎日を 

笑って過ごしたい

笑って過ごす為に  今の十倍、百倍は 努力しないといけない。

頑張ります。

3年間、自分を支えてくださいました 方々 

本当にありがとうございました



それと 今、自分が 一番大切に思っている言葉


動かなければ 何も始まらない
動けば     何か始まる


ぎんじねこさんの言葉です。
記憶が曖昧なので 
多少、違うと思いますが こんな感じの言葉だったと思います。

人生 後ろには進めないですからね。
止まっているより どんな道かも分からない道を歩いてたほうがいいでしょう

やっぱり ギターと出会って本当に良かったです。
ありがとうございました。


テンション変わりまーすw
卒業したものの 


中学校には 

まだまだ 

行くんですよ (^・ω・^)



は? と思う方ww
自分は 言っていなかったかも知れませんが
中学のコーラス団のメンバー?wなので 毎週か 
月に2、3回は 練習しに 行くんですよ (^・ω・^)
なので ここには 来れないのか~とかは 思わないw


でも 寂しい気持ちもありますね (。・_・。)


高校生になっても 自分の気まぐれ 更新 メール返信は続くと思うので
よろしくお願いします。

では みなみなさま 



これからも  どうぞ 

よろしくお願いします (^・ω・^)v

PR

無題

卒業おめでとうございますw!
こちらこそdaikiさんにたくさんギターについて教えてもらいました。
これからもよろしくお願いしますね☆

Re:無題
ありがとうございます!w
いやー 教えましたかね?w

はい これからも 末永く?w よろしくお願いします。
2009/03/20 17:40

無題

ご卒業おめでとうございますw
自分の所は、明日卒業式でマジ緊張してます・・・
私は、バカで物覚えも悪いしかなり終わってますが・・
今後もよろしくお願いします!!!

  • 2009年03月18日水
  • Manami
  • 編集
Re:無題
ご卒業おめでとうございますw!

いえいえw
今後も 末永くよろしくお願いします!
2009/03/20 17:40

無題

懐かしいなぁーあ
俺の卒業式は泣けなかった

でも中3のときが面白すぎて
高校入って半年くらいまだ中学生ってかんじだったなぁ

まぁ気抜くなよ
大切なのは隣には仲間がいて、前には目標とする人がいて、後ろには自分の事を尊敬する人がいて、上には見守ってくれてる人がいる

ってことだ



  • 2009年03月18日水
  • かぃ すたーりんぐ 苦戦王
  • 編集
Re:無題
一瞬 誰かと思ったよw

前には 目標とする方がいて
後ろには 自分を支えてくれる方がいて
上には 見守ってくれる人がいて
下には 誰もいない

勝手に 文章変えてますがw
言いたいことは よく分かりますw
ありがとうございました

これからも よろしくお願いします!
2009/03/20 17:43
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら