忍者ブログ

ギターブログを始めたはずなのに・・・・・
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.09:52

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/09:52

02.20.19:05

リベンジ (^・ω・^)b




この前言っていたリベンジです (^・ω・^)b
完全失敗ですねww
まあ いいやww
画質も 昨日?大貴さんがMPEG-2
でも HDでいける って感じに書いてらっしゃたので
編集ソフトから いきなりMPEG-2に変換
そのままうpしました

もう一つ 非公開であげた WMV版があるんですが

変換まだ終わってねぇww


遅いですよねw
絶対w!




最近 ユニコーンが再結成されたと め●ましテ●ビかなんかで見ました(^・ω・^)
そうなんだー 的に見てましたw

ユニコーンは 奥田さんだけ 知っていて
バンドだとは 知らなかったんですねww

Wao! という曲

サビが気に入りましたww
というか 曲の参考にしたんですよw

自分もサビのところ 後ろでライトハンドフレーズ(簡単なw
がなってますw 一応w

今日 Mステにでるらしいので 久しぶりにMステ見ますw



明日は 博多まで行ってこようかな~
と思ってます 

九州でも SUICA じゃなく 

SUGOCA  (ネーミングww

という カード?なにかは よく知りませんが
自分は 一応 電車通学になるので
定期として 持つことになります (^・ω・^)

これなくしても 1000円払えば 再発行できるらしいので
安心ですね (^・ω・^)b

それで 何故博多に行くかというと 
まあ 電車に慣れるためですねw 

博多駅近くは 楽器店もあるようですし 
なにしろ ドスパラがある!w

一応 金は持っていきます (当たり前w

ビデオカード欲しいけど 買えない (ーー;)
まあ 散策してくるということでww

明日は 夜 公民館に行かないと駄目ですw
面倒ですが 図書カード 

2500円分 


もらえるので ラッキーw 

そういえば 明日 携帯もって行くので  
一週間くらいみてなくて さっき見たら 
30通くらいきてましたw
ほとんど 広告メールですけどねw

じゃあ 明日はやいので 結構早めに寝ますw 

(^・ω・^)ノシ
PR

無題

1080x720のファイルであればYouTubeはHD画質でアップしてくれるみたいですね。
ただアップロードする際の形式で公式が勧めているのがMPEG-2やMPEG-4なんです。

推奨している形式がYouTubeが変換しやすい形式なのかなあ・・・。
http://help.youtube.com/support/youtube/bin/answer.py?answer=132460&topic=16612

ドスパラ良いですね。自分も最近「自作PC」に憧れていて
バイトでお金を貯めていつかは作りたい・・・と思ってるんですよ(`・ω・´)
近くに専門店がないので専門書に載っているPCパーツを見てニヤニヤしてます(キモイ

Re:無題
1080X720は試したことないです
自分は 1280X720しかやったことないです

1080X720は アス比が4:3
だったような 記憶があいまいですけどね

まだ 終わりませんww
いつまで やってんねんってww

基本だけ CPUとかメモリとか組み立てたものを
そこから ビデオカードなどを増設していったほうが
経済的なんでしょうが
最初から やってみるのは 楽しそうですね^^
2009/02/21 14:06

無題

c'est trop génial !

  • 2010年03月05日金
  • 名無しさん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら