忍者ブログ

ギターブログを始めたはずなのに・・・・・
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.28.17:13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/17:13

02.19.21:31

そういえば


・スーパーマリオジャラクシー

・財布

・時計

全部買いました

マリオジャラクシーは マリオカート売って
4000円くらいになって その店で4000円で売ってたので
即買いましたw

売って買う連続です自分w
ゲーム一本 1~3ヶ月で 飽きるのがほとんどなので

ゲームレンタルとか あったら 幸せなんですけどね~

いや あるかもしれませんね
けど 田舎だから 借りられないだろうなぁw


財布 も届きました
時計も届きました

これで 高校生に一歩近づいたんですね(近づきたくないけどw

後 今年5月くらいから 家を建て替える?建てる?
どっちか分からないですが 家が新しくなるそうです

この事 自分何回も聞かされw
結局駄目になってきたんですよねww

今回も少しだけ期待しますが
結果はどうなるやらww

家建てたら LANとテレビケーブル持ってこれるようにすれば
自分の部屋で 高速通信&テレビ(PCに増設すれば
見れますし・・・・・・


やっぱり期待しない期待しないww

でも一番 新しくなって嬉しいと思うことは 

風呂


でしょうね (^・ω・^)

どうなるのやらw
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら