忍者ブログ

ギターブログを始めたはずなのに・・・・・
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.01:24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/01:24

02.18.21:21

彼女の




タイトルには 釣られないでくださいね ww

HDできれいに写ってますね

自分が完全に足引っ張ってますね(^・ω・^)

言い訳Time 開始

何故こんなにも リズムがずれてるのかといいますと
スペランカーさんがくれた 映像の音が低くて
コンプとか 使ったりしてなんとか 聞けるようにした?んですが
どうしても ずれました (^・ω・^)

その二

曲の録音が終了した時に 撮ったので
疲労感がかなり 残ってまして
全体的に 音を忘れてしまってました

言い訳Time 終了

全部言い訳ですw 愚痴です愚痴ww
もうちょっと 練習して撮ればよかったかなぁ (’・ω・’)

リベンジとして ソロだけあげようと思うんですけど
この曲 リズムがわからない

というか 最近自分の音より 大きい音じゃないとリズムがよれよれですし
自分のリズム感が 低くなっていってます

ほんと 自分の下手さが 本当に嫌になるw




またアップしました
同じなんですが HDにしました

MediaCoder でエンコードしてたんですが
エンコードの後 音が悪い

自分見たいなやつでもわかるくらいです

色々いじってましたら
まったく 変わらないようになりましたが
容量が変わってないww

意味ないようにみますが mp4にしてやらないと
youtube がHDにしてくれない

ような気がするww
気がするだけなので 一回WMVでうpしてみますね
非公開動画にする予定ですが

まあ やってみます

ほんと 下手糞で すみませんでした

スペランカーさん 適当にやって すみませんでした

すみませんでした

また 頑張ります (^・ω・^)
PR

無題

ギターを弾かしてくれ。。。
わが友よ。。。


お前がギター弾いてるの見るとムカつくw
代わりにバイオリンひこww

Re:無題
むかつくなら みんな (^・ω・^)
2009/02/19 16:43

無題

いやぁ、僕もあまり完成度高くないんだけどなぁw
ソロなんて駄目駄目だしw

しかし言い訳Time吹いたwww
音が小さいのはサーセンwww

  • 2009年02月19日木
  • Mr.Spelunker
  • 編集
Re:無題
いやー よかったと思いますよ (⌒ ⌒)b

こちらこそサーセンwww
最初から ギターの音だけ提出してもらえれば よかったですね
そしたら こんな足を引っ張ってなかったかも知れませんし

今度?からは ギター音のみの音声をくださいw 
2009/02/19 16:45

無題

相変わらずうめええええええ

firefox異常終了の動画拝見させて頂きました。
なんであそこでフリーズしてしまうのかは今の僕の知識ではわかりません・・・ごめんなさいTT
フリーズしてから閉じるボタンを押して終了作業をされてるようですが、しばらく待ってみたらフリーズ直ったりしませんか?
自分の場合、フリーズしても30秒ほどまってたら直ったりします。

おそらくjavascript系の不具合かなーと自分は思うんですが・・・
開くサイトが関係ないなら違いますよね・・・
自分にはこれくらいしかアドバイスできません、ごめんなさい(;;)

Re:無題
ありがとうございます^^

でしょう?w
でも最近は いくつもタブ開いてなけりゃ
落ちなくなりました
でも 落ちるときは落ちますけどね (´・ω・`)
意味がわかりませんww
Operaは 異常終了ないみたいですが
Firefoxに慣れちゃって 戻れそうにないですw

自分的には 無線使ってるのも 
関係あるのかな?とも思ってますね 
結局どれが原因なのか OTL
2009/02/19 20:55

無題

初めまして大貴といいます。

動画のアップロードに関してですが、
YouTubeが推奨しているコーデックが
映像:DivX、MPEG-2、MPEG-4(H.264)
音声:MP3、AAC
このコーデックを使った上で1280x720の動画をアップすれば
YouTube側もHD動画をエンコードしてくれると思うのですが・・・

一度「Aviutl」というソフトを使って変換してみてはどうでしょうか?
プラグイン等々を導入していけば便利なソフトになると思います。

*しかしHD動画アップも実験中のようで安定していないようですね。

Re:無題
はじめまして^^
自分もだいきですw

やはり 推奨しているのは MP4ですか
あれ 意外とMPEG-2でもいいんですね

今まで そうしてきたので 一応HDにはなってるんだと思います
Aviutl一回使ってみましたが
1280 720の動画は受け付けてくれませんでした (^・ω・^)
設定次第なんだと思うのですが
今の Medeia Coderで満足なので 
どうしても
って時に また設定を確認してみます
2009/02/19 21:11
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら