忍者ブログ

ギターブログを始めたはずなのに・・・・・
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.03:16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/03:16

02.16.21:37

あの日の空へ

あの日の空へ


聞かせました 
感想は 

すごいやん! (方言丸出しw

の一言!w

曲の説明? みたいなのをすると


ドラムとシンセとピアノだけ打ち込みました (と言っても 簡単な

ベースは ギターで無理矢理弾いたので
おかしいところが 数多くw

ミキシングは シンプルにw

今までは なんか 使いすぎてましたので
音ちいせぇ  と思いますが
そこあたりは まだ素人なので ( 全部素人かw

ご勘弁w

今から Youtube にもアップしましょうかね

あと少しで コラボ動画も2つほどできそうです (^・ω・^)

じゃあ また これからも よろしくお願いします 

PR

名曲

動画観てすっ飛んできましたw
いい曲だね。ホント構成とかメロディーとか最高ですよ。
今後も期待してしまいます。

Re:名曲
Nakaoさんから 名曲とか構成とかメロディーとか最高
とか 言われてるのが 夢のようです 
多分 現実じゃないですねww

自分の憧れだった方から こんなことを言われた時ほど
嬉しいことはありません 
本当にありがとうございます

Nakaoさんの 今後も期待しています
IB2 見に行ける可能性は低いですが
応援してます!
頑張ってください!
2009/02/17 21:53

無題

うぅΩÅΩ;
いい曲ですねぇwww
ってか、曲をあっとゆうまに作れるんなんて羨ましいです(o>ω<o)
自分も曲作ろうかな…

  • 2009年02月17日火
  • MANAMI
  • 編集
Re:無題
ありがとうございます(^^;;

この曲は あっという間に作った曲ではありません
自分が15年掛けて 作ってきた曲です!
多分 そういえると思います

特に この2、3年間であったことを
すべてこの曲に込めました

自分は  頑張ったつもりですが
まだまだ 怪しいところが数多くあるので
もっと もっとギターで表現できることを練習していこうと思います!

作れますよ!
自分でも 作れるんですから
2009/02/17 21:57

shots

コラボ動画楽しみにしていますね。

Re:shots
自分が足を引っ張りすぎてますが 
よろしければ 見てください
2009/02/18 21:26
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら