忍者ブログ

ギターブログを始めたはずなのに・・・・・
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.24.11:35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/11:35

04.29.15:39

CD届いた

Hellman さんのCD
DREAMER'S HIGH が届きました

サイン入りです (>o<")
ビニール書いてあるので 剥がすのが怖いww

大切に保管しておきますw

そして 自分は コンテストに出る!!

予定ww

ONE MINUTE HELLMAN
という曲ですね 
曲名から分かるように 1分という比較的短い曲なんですが
その一分間に 難しいフレーズが一杯w

スウィープなど勿論難しいんですが 
自分は HELLMAN さんのあの複雑な運指が 
一番の難関だと思ってますw

優勝はできない
完璧に弾く事も無理

ですが 弾けないと言って諦めたくはないです!
辛くても諦めない それが目標です

高校にしても 勉強にしても ギターにしても ですね
諦めません 

ということで
新しいカテゴリーを作っておきます^^

編集を思いっきりやったので エラーがなければ  
Kyanaさんから音源もらってすぐにでも エンコードできそうです

でも 一人 合わせられない人がいるので Kyanaさんに聞いてみよう!w

じゃ ノシ

そういえば 明日 iPhone が届く予定w
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら