忍者ブログ

ギターブログを始めたはずなのに・・・・・
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.19.12:52

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/12:52

04.26.17:35

頑張ってますが

平日は 編集やろう! って気持ちが0です (ーωー)


パソコン付けない日もありました

疲れすぎでか?
と思いましたが 慣れてないのが一番の原因かな?とw

でも 編集のほうは 今のところ順調に進んでいます
今日 Youtube に非公開 (Kyanaさん など関係者3名には公開)

でアップしたところ 問題なく かなり高画質な動画になってます

今は 1280X720 の解像度でうpしてるんですが
変更も可能なんですよね  設定次第では

なので 1440X1080 とか 1920X1080 (フルHD)
とかしてみようかな?と 画質が大幅に変われば それでいきますし
変わらなかったら 1280X720 のままでw

でも 動画ファイルの容量が問題ですね  

youtube は1Gまでしか うpできなかったような気がしまして
まだ 全部をエンコードしてるわけじゃないですが  編集ソフトの予想ファイル容量は 

1.5 G



なので 圧縮することになるのかな?
mp4 などに 再エンコすると 画質が悪くなるので 
そのまま がいいんですが 今のところそれは 無理そうです

でも 努力すれば なんとかなる!!

と思う!


後、 PunchさんのNewギターが 欲しくなりました(/・ω・)/
どこに売ってあるのかな?w


ホント買いたいなぁ~w

欲しい理由 

1. 24F
2. ミディアムスケール
3. ロック式
4. アーム
5.安い

正直レスポだけじゃ 辛いですw
アームが欲しい! と思う場面が最近多くなってきまして 
ストラトも一応はあるんですが 激しいアーミングがしたい! と思うからです

後 24F あるってのもいいですね 
最近これも 問題になってます!w
ANGRA 弾いてると

「うわー 後 2F足りねえ」

と思う場面も増えてきて 困ってるんですね

でも レスポールのスケール 
ミディアムスケールに慣れちゃったんで 
レギュラースケールだと すごい弾き辛い です

ほんのちょっとの差なんです でもその差は大きいんです

なので ギター 買うときは 
24Fのミディアムスケールでロック式のギター
が希望だったのです

そんななか Punchさんのブログで 
このギターを知り 完璧に欲しくなりました


こんなこと言ってる内は まだまだ初心者って事ですね (>_<)

でも ほんとに欲しいなぁw
PR

無題

私はヤフオクだったんだけどねw
中古で楽器屋に置いてるのだと1万ちょいと位で
あるらしいけど、流石に古いから滅多に置いてないw
RGXシリーズなら、多分ミディアムで24Fだと思う。
気をつけるのは部品の欠品がない事と、モデルに
よって当時の定価が違うから、なるべく当時 高かった
物がお薦めですw
8**って型番が上位機種だったようですw
YAMAHAは人気がないから中古であると安いよ。でも物は
シッカリしてるからw

無題

アームいいですよ~!
僕はストラトなので買ったら付いてきました^^

ピッキングハーモニクスをやった時に、アーミングするとカオスな音になります☆

PUNCHさん

ヤフオクにはまりましたww
一つ無茶苦茶欲しいギターが見つかりまして
今はそれを狙ってますw
RGXはブラブラしてから見つけますw
多分置いてないと思うんですがw

どちらにせよ 
定額給付金は ギターに使いそうw

shota04sさん

ストラトのアームがどこか行きましたw

あの音いいですよね
好きですw

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら