忍者ブログ

ギターブログを始めたはずなのに・・・・・
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.25.12:44

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/12:44

10.16.18:20

買いました

嘘ですw
借りましたw
全部 聞くには 四時間掛かります

今日は リハだったのでw
昨日の あれって言うのはこれです

昨日は 自分が一番好きというか
尊敬しているギタリストのぎんじねこさんにコメント頂き
興奮してましたw

macは いろいろわからないことも あるので
Windowsのほうに なってきますね
どうしよう



PR

ちゅあ。。。

なるほどね。。。

っていやなの??

ぎんじねこさんにコメントしてもらったとかめっちゃうらやましいなぁ(笑)


やべぇこのペースで行くと録音夜遅くになっちゃう。。。


忙しすぎ。。。

Re:ちゅあ。。。
会場が 広いww
だからいやなんだよんw

うれしいんだよw
がんばってねw
楽しみに待ってるからw
2008/10/16 22:08

ちゅあ。。。

そんなの出れるのがうらやましいww


録音したら親に怒られた(泣)


明日まで待ってて;;;;

Re:ちゅあ。。。
だから 人が多すぎるんだってw

こんな時間はだめでしょw
土日に録れば?w
2008/10/17 07:38

無題

僕が尊敬しているギタリストはやっぱり、
ポルノグラフィティのハルイチですよ!

なんであんなにうまく弾けるのか不思議ですよ~。

  • 2008年10月17日金
  • shota04s
  • 編集
Re:無題
晴一 もちろん好きですよw
晴一はギターのうまさというより 
作るフレーズが好きですw
どこから あんなフレーズが出てくるのかw
2008/10/17 07:40
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら