忍者ブログ

ギターブログを始めたはずなのに・・・・・
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.07:38

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/07:38

09.02.22:30

色々報告

You tubeの動画の件ですが 残しておきます
でも 今から 受験終るまで Upしません
まあ 今の状態じゃ 受験はオワタ\(^o^)/ ですけどww
一応 勉強しましょうw

でも 私立になるかなぁ・・・・・
高校選びは どんな勉強とかも大事そうですが
毎日 楽しいと思える高校を選びます!
バンド組めるかな?w
音楽仲間できるかな?

そう考えると 楽しいw


アンケートに答えてくださった方々ありがとうございます^^
後 カウンターが8000をいつの間にか いっていたんですねww
本当にありがとうございます





Carry On 良すぎる!!

自分は 歌うのが大嫌いなんですがww
この曲は 歌いたいとおもっちゃいますww
エデゥ ですよね?w
声高すぎですよねww
転調した後ww
歌いたいな・・・・・
無理かw 
ギターも難しいしw というか全て難しそうでw
バンド組んだら 絶対この曲やりたいですww


夏休みも終りましたね
後 50日ぐらいする とっても 緊張する事が待ってるんですよねw
あんな でかい会場で弾けるかな?w
しかも クリーントーンでw
地味に難しい曲だしw



後 ノートPCはやく ほしいw
でも Podxtって使用環境 とかあるのかな?
CPUがこれじゃダメとか メモリが100Gダメとか・・・・・・
本当に 早くほしいw

でも 旅行に持って行くのは 無理かな?
バッテリーは 3時間ぐらいしかもたないし
でも 6セルバッテリーが発売されるらしいので
それを使えば 多分 6時間?w
マウス 使わないのは嫌なんでw
レーザーマウス買ってw
ネットは できないけど行く時に ニコニコから 
いっぱい ダウンロードすれば 出先でも見れるしw
なんといっても HDD 120Gですからねw ^^
ああ 弟との共用PC  とはおさらばしたい
でも 今のPCはLANで共有してそっちに 音声とかは
保存していきますけどww

正月まで後 121日? 
もう すぐと思えば すぐですねw

じゃあ 報告終ります^^ 
今日はこの辺で (´・ω・`)ノシ
PR

08.27.16:35

ちょww

http://www.stickam.jp/search/media?media_type=video&search_by=user&user_id=174708708

見てきてださい
自分のライブ映像が 現時点では 570回も再生されてるww
何でww

下手なのにw
もっと上手い人の動画より
なんで自分のがww

一応考えてみましょうw

・自分は毎日 弟にPCを夜 強奪されww
 Punchさんのところになかなか 
 いけなくて自分を知ってる人が少なく
 見る人が多いw

・下手なのが面白くて 何回も見てる人がいるw

勝手な考えですみませんw
多分このふたつの 考えであってるともいますw

どなたか なんでこうなったのか 教えてくださいw
お願いしますw

08.22.13:47

著作権

punchさんのところにも
のっちさんのところにもかいてありますが
Stickamに制限ができたようなんです
元々著作権は 気にしなくてはならないとは思ってたんです
自分は
でも のっちさんとかPunchさんとかギター友達を作りたい為 
一人でもいいから 自分の演奏を気に入ってくださる人の為
自分の為に YoutubeにUPしてました

いけないこととは 分かってました・・・・・・・・
でも 自分は曲を作ることもできませんし
打ち込みをする事も できません

Upしてた理由は色々ありますが
悪い事に 変わりはありません

ですから 8月31日までは動画を残しますが
それ以降は 著作権的に大丈夫な曲をカバーしてUpしていきたいと思ってます

ほんと 中学生の僕には 難しいお話なんですがww

自分を知る人は少なくなるとは 思いますが
仕方ないです


のっちさんとPixyさんのコメントにも返信しましたが
今迷ってます・・・・・

どうするべきか・・・・
自分だけじゃ考えられないので 
アンケートを取りたいとおもいます




結果から最終的には自分の判断で決定したいと思います

08.01.22:14

曾根崎心中



曾根崎心中 一回弾いて見たいです~~
けど 自分には あのソロは無理ww
この曲練習したら 自分のためになるとおもいますがw
挫折しそうでw

曾根崎心中の物語? があるのでその本も読んでみたいです
本読んだら 歌詞の意味が分かるんでしょうね

近松門左衛と デットボールP(デP)さんはすごいということは 分かりますw

07.23.18:26

奥華子

奥華子さん 知っている方は知っていますよね??
時をかける少女の ガーネットと変わらないものを歌った方です^^

ライブで
ピアノ一本の 弾き語りっていうのが 印象的でございます
一回聴いてみてください

j-popは最近聴かなくなったんですが
この方は いいです (⌒ー⌒)b 

やっぱいいのは
ガーネットと変わらないもの ですが
帰っておいで という曲もいいですよ^^

アルバム借りてこようかな~~

ガーネット



変わらないもの



帰っておいで