忍者ブログ

ギターブログを始めたはずなのに・・・・・
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.21:53

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/21:53

05.25.22:00

CanonRock~for Students~


みなさん本当に、本当にありがとうございました!!
PR

無題

編集作業本当におつかれさま!!
忙しいのに無理ばかり言ってごめんね。

また何かで絡みましょうw

無題

お疲れ様でした。最高です。本当に

きゃなくん大樹くんの編集組に超感謝です。
ありがとうございました~!

  • 2009年05月25日月
  • koshihikari
  • 編集

無題

初めまして。
Punchさんのトコロでお世話になっている者で、
こでわいと言います。

“CanonRock~for Students~”拝見させて
いただきました。

Kyanaさんのブログで企画されてから、
公開を心待ちにしておりました。


素晴らしい作品をありがとうございました。

無題

お疲れ。超お疲れ。
素晴らしい作品、ありがとうね。

Kyanaさんとkoshihikariさん

Kyanaさん
Kyanaさん本当にありがとうございました。
Kyanaさんがいなかったらこの企画は成功してないですよ
本当にありがとうでは済ませないくらい
感謝です! ありがとうございました!!

Koshihikariさん
ありがとうございました!
みなさんがいてこその企画ですから
自分はその協力をさせてもらっただけです^^
お疲れ様でしたー!

CodeY0224さんとJ.さん

CodeY0224さん
初めまして?ですね
お名前は拝見しています^^
色々ありましたが皆さんの協力あって
ここまで来れる事ができました!
こちらこそありがとうございます!

J.さん
裏の裏で色々な作業をありがとうございました!
黒板のクオリティーすごすぎですよw
J.さんはじめみなさんのおかげです
本当にありがとうございました!

無題

素晴らしい動画をありがとう!
編集、演奏共に素晴らしかったです。
レスポール綺麗かったですw

  • 2009年05月26日火
  • Noriaki
  • 編集

お疲れ!

投稿遅れてスマンm(_ _)m
まず一言お礼を。

大樹君、きゃなさん、そして演奏してくれた皆さん。本当にありがとう。みんながいたからこんな素晴らしい作品になったんだと思う。

しかし自分のギターの下手さに脱帽wまた練習しないとねw

インフィニティーチルドレン最近活動してないけどまた縁があったらコラボしようね!!

  • 2009年05月27日水
  • URL
  • Mr.Spelunker
  • 編集

無題

最後に馬クルクルしてる奴です!

編集お疲れ様でした!!
この神動画に携われた事に光栄です。゚(゚^∇^゚)゚。

俺の演奏、ミス目立ってますがはご勘弁をっ


そんなことより肩紐たん萌え(;´Д`)
連絡さきうわ何をするくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

  • 2009年05月27日水
  • sedle
  • 編集

無題

皆様お疲れ様です(*´∀`*)


この企画中にいろいろとご迷惑をおかけしました…
いゃ、今もかけてるねッッ。。
ほんとに、すみません(〇>_<)


でも、こんなに素晴らしい企画に参加できて
もう死んでも悔いはない!!!

最後に…
こんなダメ人間を出してくれてありがとうございます(*> U <*)

  • 2009年05月27日水
  • Manami
  • 編集

無題

初めまして!だったっけかな?
違ったらごめんねw年寄りなもんでwwwww

編集作業、とても大変だったと思うけど、イイモン見せてもらいました!

お疲れさまでした!

  • 2009年05月27日水
  • URL
  • ふぁいなる
  • 編集

NoriakiさんとMr.Spelunkerさんへ

Noriakiさんへ
Kyanaさんがいなかったらどうなってたことかw
みなさんに感謝ですw
レスポですか?w自分のビデオの設定おかしいですよねw

Mr.Spelunkerさんへ
みなさんがいたからこそですw
いやー うまかったですよw
ギターもかっこよかったですw
はい やりましょう!(^・ω・^)b

sedleさんとManamiさんへ

sedleさんへ
www ネタには笑わせられましたよww
自分もこの動画の編集できて光栄ですw
本音がでましたねww
ちなみに自分は知らないのでKyanaさんに聞いてくださいw

Manamiさんへ
こちらこそお疲れ様です(^ω^)v
こちらこそww 
迷惑掛けまくりですね すみませんw
死んだら何もできないですよw
こんなダメなやつに編集をやらせていただいたこと
本当に感謝してます 
ありがとうございました!

ふぁいなるさんへ

Punchさんのところでお名前拝見していました^^
あいさつもせずすみません(>o<")

年寄りじゃないと思いますよw
ふぁいなるさん自分、実は初めて見させていただいたときから
憧れてましたw
本当にみなさまありがとうございました^^

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら