忍者ブログ

ギターブログを始めたはずなのに・・・・・
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.24.03:20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/03:20

06.02.21:18

なんか

パソコン見れない日が多くなってきましたね
パソコン見れない日が増えたって事は ギターも弾けてないということですので
精神的にも肉体的にも 疲れてます

動画もアップしてますが 紹介もできなくてすみません

今日は 大学のプレオープンキャンパスに行きましたよ
いやー キレイすぎたw

自分は 専門学校のCGクリエータ科 
に進みたいと思いましたね
映像編集が一番楽しいしww

AEも使えて Macも買って勉強すると言うところなので 自分にピッタリと思いましたw
将来は このことが活かせる職業につきたいですしw

後 ESPの学校の説明も聞いて パンフレットとピックを貰いました

楽しかったね ●嶋君www
つか ESPにANGRA来たのねww
インテペリも来てたみたいですw

自分は ギター弾くより DTMとか ミキシング関係の事を学んでみたいです

今日は自分の将来を考える一日でした~w
そんなことより レポート書くの疲れたw
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら