忍者ブログ

ギターブログを始めたはずなのに・・・・・
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.23.20:35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/23/20:35

07.24.16:57

作ってみた



これをww
かっこいいだろおおおおお!

自分で言うのもなんだけどw

カメラの使い方とか色々分からないですねえ
でも このソフト使いやすいですね~w
PR

07.24.00:59

夏フェス

日曜日に夏フェスに嶋君と嶋君の親さんと自分で行きます
一番心配なのは倒れるんじゃないか?
という事です(^∇^)
笑い事じゃないんですがw

病気に深く関係してるのでね(^_^;)
起きれるか?ってのは 土曜の6時くらいから
睡眠薬飲んで寝て それから起きてればいいんで
心配ないんですけど

何しろ無茶苦茶立ってないと駄目なんてすよね
フェス経験者どうでしょう? 倒れますかねww?

そして 今さっきまで 映画見てましたw
アマルフィ をねw

分かりやすかったというのが 印象w

後 Adobe After Effects が使えるようになりました
これから 楽しみだ

07.21.22:34

皆既日食

明日は 皆既日食ですね (^-^)/
でも日食メガネないから 見れない(^_^;)


07.20.00:17

いいねえ

土日充実してました~

土曜日 

2時 目が覚める 
5時30分 起きる
6時 朝飯食う
その後なんかして
9時 家を出発 その後 郵便局へ
9時30分 電車乗る
10時 合流
11時くらい? 天神到着 楽器店でヘッドフォン探しに
12時 歩く マック探して 食べる 別の楽器店へ
1時 迷子になる
1時30分? バスに乗って結局帰るw
2時 疲れて壊れる
3時くらい 熱い
4時 博多に行って ヨドバシでヘッドフォン購入
4時30分 帰りの電車乗る  
奥華子さんにすごい似てる方がいたので その人をジロジロ見てしまったと思う /ー ̄)
5時30分 家に到着 
6時~寝るまで 忘れた

日曜 
8時30分くらいに 起床
9時50分に 家出発
10時くらいに 法事 (これって漢字あってるのか気になる
11時30分くらいに 昼飯へ そして酔っ払う
2時くらい また帰る
5時30分 何故か プールへw  息継ぎしないで25m泳げた自分に驚いた
7時くらい 家に帰ってくる
その後は ギター弾いたりしてました

確実にヘッドフォンの音が良くなってるのが分かる
後 自分の左耳は なんていうのかな? 
まあ 大きく出ているところがあるので そこがヘッドフォンにあたって痛いです
店頭で聞いたときは 痛くなかったんだけどなあ
慣れれば大丈夫でしょう 

多分w

07.18.20:45

つ か れ た あ

疲れました
いつも通り迷子になったしねw

ヘッドホン買いました
エージング エイジングのやり方が分かんない
適当に曲流せばいいだけ?
詳しい方よろしくお願いします!

07.17.17:27

明日は

●嶋君と 天神 へ行ってきますよ~

ヘッドフォン買うのを手伝ってもらう為にですね
後は 夏フェスのチケット代を渡す為でもありますw

明後日は ひいおじいちゃんの法事というのが 
つい最近分かったので 明日行くことになりました

来週も用事あるしね (ーー;)
夏休み=用事全くない
これが自分と思ったら 結構用事あるものね (><)

夏休みは 補修と部活あるけど 行けるんかあ?

最近は 睡眠薬飲んで 8時9時には 起きますけどね
明日は 8時に起きれば 大丈夫だろう きっと きっとね (ーー;)


ヘッドフォン買うか分かりませんが 一応金は 持って行こう ←当たり前ww
オーディオテクニカですっけ?

あれいいなと思ったんですが 売ってあるかな?
使ってる方結構いたと思いますしね (。・_・。)

見てくるだけ見てきて ネットで買うとかもありかなww
けど 気に入ったら買ってこよ~

よし 一応 夏休みに入ったという事で ノシ

07.14.19:18

ビール飲んでみた

IMG_0365
IMG_0365 posted by (C)daiki


もちろんこれをwww
未成年でも飲めるビールと言う事で 試しに飲んでみたくなりましたw


IMG_0366
IMG_0366 posted by (C)daiki


ビール飲んだ事ないから 少しだけwwww

感想は  後味最悪
ですねww

飲んだ時は まあおいしいんですが 後味が好きになれない
なんか 薬品飲んでるみたいでwww
あれおいしくするには どうすればいいのかなw
まだ残ってるんですよねw

そういえば 調べてみたんですが アルコールが1%未満なら 未成年でも飲めるらしいですね
色々欲しくなってしまったww

ノンアルコールビール ・カクテル ・ワイン 
おすすめがあったら教えてください (^・ω・^)b

ノンアルコールウメシュ みたいなものがでたら自分は最高なんだが・・・・・・・


そんな事より iphoneのバッテリーがおかしいです (>_<)

ついったー からコピペ

最近iphoneのバッテリーがおかしい (;´Д`A ```
寝る前に充電して 寝てるときは充電してないんですが
朝になると もうバッテリー切れ
待ちうけ状態なのに 6時間くらいで切れるっておかしいですよね?
どなたか詳しい方いませんか?


待ちうけは 300時間持つらしいですが 6時間できれるってどうです?
寝てるんですから 操作なんてするわけないのですが

本当に分かんない

07.11.03:51

自己紹介

きゃべつさんのとこから勝手にコピペですwww
確認取るべきですが バトンってイマイチわかんないので 使わせてもらいます (>_<)

マシな自己紹介なんて 一回もやってなかったですしねwww
じゃあ お願いします~


【1】6人にバトンを回す(先に回す人を書いておく)
さっそく意味分からんww 

【2】お名前?
大樹です? だいじゅ とか たいき じゃないです だいきです

【3】おいくつですか?
16になりました プレゼントください (-ω-)/

【4】ご職業は?
高校生?


【5】ご趣味は?
趣味? やっぱり 動画編集でしょうかww

【6】好きな異性のタイプは?
タイプ?タイプとは違うかもしれないけど うるさい人は無理です 
二人っきりになっても しゃべらないでも大丈夫 な女性が理想ですねw

【7】特技は?
分かりませんww 無いんじゃない?

【8】何か資格持っってますか?
持ってません!w ちゃんと取れるかな資格

【9】悩み何かありますか
悩みだらけです


【10】1番お好きな食べ物と1番嫌いな食べ物は?
毎日食べても大丈夫なくらい好きなのは やっぱり うどんですね
苦手なのは しいたけw  

【11】回す6人を指名すると同時に簡単に他者紹介をお願いします。
スルー

【12】今まで歳上と付きあったことある?
ないに決まってるでしょ?w
でも 年上っていいと思いますw


【13】あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?
忘れ物がないか 入念にチェックした後 寝てから 出発前に また確認すると思うww

【14】好きな芸人は?
最近 テレビも見てないですし お笑いなんて 全く見ないですからね
わかんないですw

【15】あなたを動物に例えるなら?
パンダかなw

【16】今までで1番嬉しかったプレゼントは?
プレゼントかあ~ 
やっぱりちゃんと耳が聞こえるようにしてくれたりここまで育ててくれた親ですかね
なんだかんだ言って 
(これってプレゼントでいいの?


【17】カラオケでよく歌うのは?
カラオケ行かないww 行っても歌わないですねw


【18】恋をするとどうなりますか?
変な人になります

【19】最後の発信、着信履歴は?
6月27日が最後の発信履歴ですねwww
基本電話しないww 携帯の意味がないんじゃないかなww

【20】何のシャンプー使ってる?
パンテーンだったと思います なんでもいいんだ 洗えればw

【21】もし100万円貰ったらどうする?
その時になってから 決めると思います

【22】今日何件メール来た?
今のところ 0ですww
基本 あんまり着ませんww


【23】貴方の好きな歌詞は?
歌詞ですか 好きな歌詞はありますよ 
でも いざ聞かれると 答えづらいw

【24】結婚相手に求めるポイントは?
やっぱり 無理しないでいい 雰囲気を作れる方とw 

【25】今の着信音は?
最近 着信音を聞いてないんだww
基本 サイレントですね

【26】今日の晩御飯は?
ざるうどん 食べましたが何か?

【27】異性のこんなことしたら引く行動3つ。
・うるさい
・うるさい
・うるさい

【28】オススメの映画は?
ターミネーター2
ホームアローン1
フォーチュン・クッキー

基本コメディーが多いかな

【29】回してきた人の印象。
回してきたというより 勝手に貰ってきたという感じなんですがww
きゃべつさん 会った時の印象は お兄さん って感じでしたかねww
変な事言ってると思います すみません (><)

【30】好きなお酒は?
梅酒のソーダ割り
何も無いスルーでww
【31】本当に酔った時どうなる?
酔った事はない

【32】最近読んだ本は?
本? 何でもいいかなw 
音を大きくする本 ですねw


【33】初キスは?
スルー

【34】好きな動物は?
ねこ 

【35】右利き?
NO 左です

【36】今一番欲しいものは?
ヘッドフォン

【37】好きな季節・嫌いな季節は?
好きなのは秋 嫌いなのは 夏

【39】自由になる時間とお金がいくらでもあるとしたらどこで何する?
何するんだろうねw 変な事するのは間違いないw

【40】子供の頃に抱いていた将来の夢は?
子どもって言うのが いつってのが分かんないですが
パソコンを使った仕事をしたい ってのがありましたね
それは今でも変わんない


【41】ジェンガは好きですか?
ジェンガwww 久々に聞いたw

【42】好きな果物は?
もちろん すいか でしょうw

【43】一年前の今日、何してた?
今頃寝てただろうねw


【44】じゃあ明日のご予定は?
明日の予定も 今日の予定もありませんが何か?

【45】絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら何?
コスプレって言うのが あんまり分からんw

【46】キュンとくる行動、妄想してください!
ウーン (Θ_Θ;) 分かんない

【47】このバトン長いと思います??
結構時間掛かってますね ダラダラやってるのでw

【48】かき氷のシロップは何派?
イチゴ コーラ あたり子どもだねww

【49】駄菓子といえば?
ハッピーターン 
これって駄菓子?


【50】ハトの巣ベランダにある?
ない


【51】ipodとsonyのウォークマンだったらどっちがイィと思ぅ??
iPod かな それ以外はあんまり使った事ないし 
iTunesで全部管理してるから 連携の問題で面倒 だからiPod使うんでしょうね

【52】マックですきなメニューは?
コーヒー

【53】長澤会か沢尻会、入るならどっち?
分かりませんw

【54】使ってるのはSuica?PASMO?
Sugocaですが な に か ?w

【55】コンビニエンスストアの王様は?
セブンです
ね 100円ラーメン うまい!!!!!!!

【56】今,頭の中を流れている曲はなに?
流れてる曲? 多分流れないと思いますけどww

超gdgd ですww
もうなんか分からんぞー
変な事ばかり書いてますね~

じゃあ ノシ
<<< PREV     NEXT >>>