忍者ブログ

ギターブログを始めたはずなのに・・・・・
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.29.14:35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/29/14:35

04.12.22:05

iphone

更新忘れるところだったw

ある事情により iPhone を買うことになるかもしれません (/・ω・)/
今日 書きたいけど 明日以降に 書きます

じゃ ノシ
PR

04.11.23:01

一目惚れ

って 大事だよなー と気づかされました。

はい 何を言ってるのか さっぱりですよねw

きゃべつさんが自分にメールを送ってくれてですね

「一目惚れは 大事だよぉー」

と 教えてくださいました。

分けわかんないですよねww
ここ聞いただけじゃw


<勉強、人物をジワジワと好きになるのは難しい。
勉強だって、人物だって「一目惚れ」が有ったほうがいいよ。

俺は高校で友人しか得られなかったけど
それでも十分楽しいし、勉強なんて二の次になっている。
(いや絶対ダメだよ)

それでも後悔しないんだから。これで良いのかも。

どうせ後悔しないなら。
どうせなら。
好きなことをプラスに生かして。
「一目惚れ」をしてさ。



と 送ってくださいました。 
(許可も取らず勝手に書いちゃってます きゃべつさんすみません (>_<) 
後返信もしてないですね すみませんw 


名言ですね

本当にw  

自分の返信の内容は また 改めて書きます
書くと思います。 書く予定です。

多分 半年後くらい?w 
自分が変わったという 記念日に書くと思いますよw


で 本題へ 

一目惚れって 本当に大事だと思うんですよ

一目惚れした時って 何でも頑張れるじゃないですか?

朝 起きたくねぇ~ と思っても 

あの人の顔が見れる あの人に会える 
あの授業が受けれる (これはないかなww

そして 一目惚れは 男女 問わない と思いますよ

男が男を 一目惚れする場合も 勿論あります。

あー この人 勉強できてすごいなーとか 
足速いww とかw

女が女を一目惚れする場合も 勿論あります。
一目惚れは 心の原動力とも言えるんでしょうね。



で 自分は 一目惚れした人はいるかとww

「よく分かりません」

いやー 
後ろの子はね 


「おっ!」

と 思いましたけどねww

手が触れた時 「ドキッ!!」としました


ああ これ内緒話だから 見なかったことにしてくださいねw

気持ちわりぃー とも思わないでくださいw
というか 自分 段々変になってきてる と思いますよw

成長している ということでww

じゃあww きゃべつさんありがとうございます!

(・ω・)ノシ

04.10.17:33

疲れたってレベルじゃねーぞ

はい

Daiki Guitar Blog から Daiki Blog
に 変化してますよー (^・ω・^)

えっと やっぱり 靴は 殺人兵器です
そのくらい 靴づれがひどいです

ローファーズ

ここにはね  怠け者とか 気軽に脱げるとか 書いてありますけどね
実際 履く時も靴は間違えるし 皮がむけてるところは 痛いしで
もう 履きたくないくらいですよw

今のところ 5ヶ所 皮が剥けました 痛すぎますw

で 結構歩いたのも いけなかったのかな? と思いました

と言うことで 一日の流れを

6時15分 起床 

6時50分 朝食・身支度 完了

7時 トイレ

7時10分 駅まで送ってもらう (ここが 運命の分かれ道)

7時35分 電車に乗る

8時? 高校の最寄り駅に 到着

8時 トイレ

8時くらい 高校まで歩く

8時15分くらい 高校に到着

8時40分頃 携帯預ける

1時間目 
視力測定
2時間目
身長 体重 座高 測定
3時間目
部活動紹介
4時間目 
部活動 勧誘活動

1時30分頃 携帯もらう

1時40分 携帯充電 切れているのに 気づく 
思いっきり走る (歩くかな?w
1時50分 電車来る

2時10分電車到着 

2時10分 歩く

2時30分 歩く

2時50分 歩く

3時 帰ってくる

という流れですねww

視力は ABCD のうちの A (もちろん メガネ有りw
身長は 一年前より 0.8cm 縮んだ
体重は 思ってた通り
座高は 90cm を超えていた (身長は 169.2cm)

座高ってこんなあったっけ? って思いましたよw
あんまり 測る機会もないですし すこし 驚きw

で 部活

自分は 軽音楽同好会 にしか 興味がなかったので
そこの教室しか 行かなかったです (ーー;)

でも むちゃくちゃ 適当でしたww
勧誘もなけりゃ 中に入ってきても 何も言ってくれないし (。・_・。)

しかも チューニングが あってないギターを 先輩方が弾いていて 
ムズムズ しましたw (>o<")

バンド・・・・・・・・ 

それは 無理w

で 帰ってきたわけでw
3時まで 昼飯食わなかったって 久しぶりかなぁw

自分の 腹が減る ピークは 10時なので 
それを 過ぎると 一切お腹空かないですw

では 今日は ここまで

そういえば Canon G のネタを提出はおろか 存在を忘れていましたね (ーー;)

なんにしよう 初めて 高校の制服着たときの 写真とか?w
顔映ってるし 編集で 遊んでみようw



ちょっと 連絡(内面的な

マナミさん メール 見ました~?
返信が来てたのかも 知れないですが

迷惑フォルダに いつの間にか 入っていたのかも 知れませんー
迷惑フォルダって 本当に いつの間にか 入ってますよw

メール 返信して もらったかも知れませんが
もう一度 お願いしまーす

メール返信しねぇーよ 
ってのは 寂しいので できればくださいw



じゃ (>o<")ノシ

04.07.14:57

いよいよ明日

 入学式 OTL

一番嫌なのは、知り合いが いない事w

いるって言えばいるが 同じ (情報処理)科じゃないしw
なので 初めて会う方ばっかりです (ーー;)

まあ そっちのほうが 楽な気もするけど・・・・・・・

初対面の人としゃべらないもんなあww

きゃべつさんと 思いっきりしゃべってやる!!
と 心で思っていても いざ 会ってみると

緊張しちゃいまして 全然しゃべれなかった (>o<")

自分は 緊張するから 駄目なんだ (・ω・)b


むしろ よろしく~ ぐらいしか 言わないと決めておこう (○゜▽゜○)

それじゃないと やっていけないw

で 勉強の方ですが

宿題は とっくの昔に終わらせまして
今は 教科書をパラパラ~ と読んでるだけです (^・ω・^)

ビジネス基礎 ・・・・・ 全く分からない どう言う事を学習するのか さえ分からない。
情報処理   ・・・・・・ なんとなく分かる。はず
簿記      ・・・・・・ 少し教えてもらったから なんとかなる。はず

情報処理科なので 国語 数学 英語 理科 社会 体育 家庭 だけ (だったはず)

というか 普通科も一緒だったか?w
普通科は 情報処理がない分 余計勉強するのかな?

情報処理は ↑の事を 勉強するから 大体の勉強 やらないのかな

そんなこともないかw

まあ 今から 勉強のお話をしても どんな事を習うのか 
さえ 分かっていないのでww

じゃあ 自分の中では 中学生は 今日まで!w
本当は 4月1日から 高校生なんですけどねw

ブログ更新も サボったり
ギターも 下手になってたり
メールの返信も サボったり
動画編集に 身が入らなかったり

すると思いますが よろしくお願いします!

小学 中学 高校 大学 
入学した 進級した 
みなさんも お互い頑張りましょう!ww

じゃあ 本当に これからも よろしくお願いいたします!!          大樹

03.20.18:10

高校

普段 こういう話は あんまりしないような気もしますが書こうw

昨日はですね

高校の説明会に行ってきまして
電車を使っていったんですがw

意外と電車乗る人多いんだな~ 
とか思って乗ってましたねw

でも することもないしww
無駄な時間が 毎日あるのかー と思うとちょっと嫌になるw
iPod も壊れたし・・・・・

iPhone か 普通の mp3プレイヤーほしいなぁ (。・_・。)
とか 色々考えながら 降りる駅に到着

で  自分は 
7時30分くらいの電車で行ったんですが
本当は 7時10分くらいの電車に乗らないと 

遅刻かなぁー と思ったんですよ

でも 7時30分くらいの電車でも 良さそう

歩く時間は 15分くらい
でも 結構疲れるw (高校上り坂 きついw

なので 45分×2 +自分の家から最寄駅の時間 多分 10分くらい
約110分の時間が 通学の時間ということにw

ますます iPhoneが欲しくなるw 
携帯でも いいんですけど あんまり 使う事もないしww

というか 音楽聴いて 電車乗りたいw
それじゃないと 多分寝過ごすと思うのでw

でも お金がないからな~

ヤフオクで ipod nano風 オーディオプレイヤー
とか言うのが出品してたんですが

絶対 怪しいw



評価見てもw

なので 正規な商品で安いのとかないかな~w
(というか イヤホンもってねぇ ヘッドフォンしか使わないしw

今の時点で 自分の iTunes の曲数が 312曲
というか あんまり聞いてない 曲が多いなぁw

よし 今 手持ちに 5000 ほどあるので
マリオジャラクシー 売ってw
なんか買おうw

価格.com 見てくるかーww

あれ かなり 話がそれてねw


改めまして 高校のお話

つきまして 封筒渡されまして
驚きました・・・・・・・

校歌のCD が入ってたんですが
680円 取ってるしwww

これには 笑いましたww

さすが 私立高校 やることが違うぜ~ww

笑ってる場合じゃないですね (^・ω・^)

また 日曜日に学用品を買いに行かないといけないんですよ 面倒w

そして 説明聞いてて 思いました

この高校 見た目に厳しいな~ とww

地毛で 茶色っぽい?
茶色の方は 髪が荒れる?と思いますが
黒に染めてもらいます もちろん 三年間です

と (/・ω・)/

携帯とかバイトとか自転車とかは
許可取れば 全部おk なんですけどねw
見た目や世間体に厳しい高校ということでw

やっていけるか 心配ですけど・・・・・

頑張ります!w

じゃあ ノシ

03.18.15:47

Winding Road

b3910590.JPG














月曜日に これを貰って来ました (更新しないでごめんなさい (>.<) 
特に語る事もないんですが・・・・・・

三年間を振り返ると

この三年間は 

楽しい事もあれば
辛い事もあり 

嬉しい事もあり
悲しい事もあり

笑った事もあり
泣いた事もあり


短かったようで長い
長かったようで短い

3年間でした。

でも 
楽しい事 嬉しい事 笑った事

よりも 
辛い時 悲しい時 泣いた時の方が 多かったような気がする

でも それを吹き飛ばす
嬉しいこと やはりそれは 

ギターと出会えたこと 
Canon Rock と出会えたこと
みなさんと出会えたこと

高校では 
どんなに回り道しても どんなに転んでも 

毎日 
毎日を 

笑って過ごしたい

笑って過ごす為に  今の十倍、百倍は 努力しないといけない。

頑張ります。

3年間、自分を支えてくださいました 方々 

本当にありがとうございました



それと 今、自分が 一番大切に思っている言葉


動かなければ 何も始まらない
動けば     何か始まる


ぎんじねこさんの言葉です。
記憶が曖昧なので 
多少、違うと思いますが こんな感じの言葉だったと思います。

人生 後ろには進めないですからね。
止まっているより どんな道かも分からない道を歩いてたほうがいいでしょう

やっぱり ギターと出会って本当に良かったです。
ありがとうございました。

つづきを読む?

03.12.23:11

10th ライヴサーキット “ロイヤル ストレート フラッシュ”

きゃべつさん
本当に会うの?ww



後 2日だよーん (/・ω・)/
嬉しい気持ちもありますし (*^o^)
恥ずかしい気持ちもありますし (/ω\)

なんか 複雑な気持ちですw

最近、 自分は (-ω-)ショボーン
となってることが多いですから (ーー;)

まともに メール返信もブログ更新もできなくて すみません。
ごめんなさい (。・_・。)

土曜日まで 多分この ショボーン状態は 消えないと思いますww

けど 嫌だなーw
終わったら 地獄が・・・・・・・・

待ってる



そういえばね 
色々報告することがあるんですよw

・ アルバムいっぱい借りた

・ この前言ってた コスモドクターをおじいちゃんが買った (^・ω・^)

・ ビデオカード http://kakaku.com/item/05508015964/
これを注文した (ちゃんと 動くかなぁw 増設できるかなw

・ Hero In The Sky という オンラインゲームにはまったww
ゲームパット? が欲しくなったw (土曜日に買おうかなぁw

・部屋の大胆な模様替えをした 
立って弾けるようになった。 アンプも置いた。
けど 汚いww

・定額給付金で 弟と盛り上がるww

まず アルバムから

借りたのは アングラのリバース
ドラフォの なんだったかな? わすれましたw
エリックマーティンのミスターボーカリスト?

アングラのリバースは かなり聞いてます。
ドラフォのアルバムは アングラのアルバム聞きすぎてるせいで 一回も聞いてませんww
エリックのボーカリストは 父と母が 気に入りましてwww
自分以上に聞いてると思いますw

コスモドクター の話ですが
毎日あたってますよw
どこも良くなりませんがw
1週間は 続けないと効果はでないようですw
というか 明日で 一週間だよ?w

ビデオカード 
価格.comで質問しました~ww 親切ですねw
何も分からないですみませんw 

怪しいですが 頑張ってみますw
そういえば 定額給付金 で地デジキャプチャー買いますよ
殆ど テレビみないんですがw

Hero in the sky ほんと 面白いですよww
けど ここ 2、3日してないですね。
気力っていう 面倒なものがなけりゃいいのにww

定額給付金 楽しみですねw
すぐ 消えますけどねw
なので 一万円は 使っていいけど 一万円は貯金しなさい
と言われましたから (^・ω・^)
実際 喜んでるのは 親より子ですよ!w

そこのお父さん お母さん 
子どもの定額給付金 ネコババしちゃだめですよ!w


こっちでは 5月なんですが(何で 同じ県なのに2ヶ月も違うんだよww!
ごめんなさい (。・_・。)
頑張ってください 市の職員さん!

じゃ 多分土曜日に更新となると思いますがw
きゃべつさん と今 会議中ですw

じゃ (^・ω・^)ノシ

03.05.18:35

ネットとリアル

すみません
・メールの返信
・ブログの更新

できてませんでした
というより できませんでした!!
土曜日かな? Punchさんのところ行ってて 
また寝ちゃってまして 12時にPC自動終了

あいさつもせず いつもすみません (゜人゜)(-人-)

で 次の日そして なんか ヤル気がでないで
PCの電源をつけることさえしませんでした

そして 月曜日?には PCつけて 更新 返信
しようかなぁ~ と思ってたんですが
その日は 9時に寝ました (^・ω・^)

最近 寝るときに Jazz? フュージョン系を聞くようになりまして

Avalabop / fourplay 

という 曲が気に入りましたw


この動画の最初ですねw
Jazzとフュージョンの違いがなんとなくしか分かっていませんが 

Jazz って イイね!!w

今度 アルバム借りてこよう (/・ω・)/



脱線脱線w

ヤル気が出ないっていうのも 

朝起きれない!!

のが 一番の原因ですね (ーー;)

すっきり 起きられないんですよ 
だから 一日 ┌┤´д`├┐ダル~ 状態でw

そして 月曜日

2時に起きまして Angra のアルバムを聴いてネット見ようかなぁ
と思ったところ


ネット繋がらないww


あれ~ と思ってどこかいじったか? と思っても
思い浮かばないw

どうする事もできないので 放置w

そして 昨日

色々試して ウイルスバスターが原因と判明!w
おかしいw 

体験版だったので アンインストールして
NTTからでてるウイルス対策ソフトを導入!

結果 繋がりましたw

今から 飯食べて 風呂入って
メール返信を行いますw



ポルノグラフィティ ライブツアー 
ロイヤル ストレート フラッシュ 

3月14日? でしたよね?

その日 きゃべつさん  も参戦と前 書いたと思いますw

きゃべつさんの New ギター選びに自分も参戦させていただきますw
予定どうりなら ちゃんと 合流できるはず!w

博多怖いから ちゃんと会えるのか 心配ですがw
(多分ロックインに 行くんですよね~w

Canon Rock ブロガー?w 
に実際に会うというのは 初めてのことなので
嬉しいですw

でも これだけは 言わせてください!

自分は ブログでは むちゃくちゃ言ってますが
実際 あんまり しゃべりません!



しゃべるのは 不得意です
かなり 不得意ですw

ブログと テンション違っ!

とか きゃべつさん 言わないでくださいねw
(傷つきますからw

じゃあ 14日 博多駅近くで会いましょう!(待ち合わせ場所決めましょうね!